2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ディスクピア日本橋@2部

大きな荷物を抱え会場に上がるとさすがに目立ちますねw それでなくても色々と目立つんですから尚更。 ルーツな方がギリギリになっていらっしゃったので もう一方のルーツな方同様Nさんに言って先に入れてもらいました。 今度からそうすりゃイイんだと言う事…

梱包作業w

ボード当てたはイイがどうやって持ち帰るのか?という大きな問題が。。。 そうすると萌さんが色々とアドバイスしてくれました。 その上ほとんど梱包までしていただき大感謝です。 余った資材は次に当たった人にあげようと思ってましたが まさかあのお方が当…

ディスクピア日本橋@1部

家を出たのが7:30ごろで8:50発ぐらいの新幹線で大阪へ。 会場に着き、イベント会場に上がってまずCD30枚購入(笑) どうせ使うんだから最初に買っておけと思ったのでね。 でも握手券は1部と2部で違うらしい(ノ∀`) この旨を店員に告げると終了後交換しますと…

ラクーア3部

いつもお世話になる方々に2列目左寄りをご提供いただきました。 踊る気満々だったけどスローな曲多くて(´・ω・`) 最後のアンコールもスムーズに行けばもっと盛り上がったんだろうけどねぇ。 せっかく見上げたんだし。 握手では舞から「名前覚えてますよぉ!○…

ラクーア2部

いつもの様に重役出勤(プ 今回は15時10分に到着、既に3曲目だそうな(ノ∀`) まあresistance 〜マケナイキモチ〜が聴ければ全く問題無しですけどね。 さっそくいつもの様に後方に陣取るけど、前回のシングルイベより明らかに人少ない。 フツーに人垣から見え…

無駄な事

アルバム(通常)11枚分。。。 意味無いのは判ってるさ(ノ∀`) 早く空港に着きすぎたのでエビス黒生。 イイ感じに酔ってます(*´Д`) テンション低いとキツそうなのでw 何でもなかったわぁ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*

回収作業

未だにCDが回収できませんw お店に商品が入ってこないんです! でもイベント券は先にいただきましたけどね♪ しかも枚数多いし(´ー`) 無駄な出費が増えなくてよかったです。 大阪は皆さん何枚ぐらい買う予定ですか? それによって枚数決めたいと思います。 10…

BBS

>私はその中でも矢吹隼人役の赤西仁君が好きです☆ 告白キタ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*www

久々に高まる

と言ってもMIORIに高まるんじゃなくて踊りに(ノ∀`) resistance 〜マケナイキモチ〜を少々練習してみると楽しげ。 映像がわかりづらいので細かいところはニュアンスでやります(笑) 披露する場所は無いだろうけど、やるのが楽しいのでやっておきます。 また座…

贈り物

ある方より頂いた物ですが、とにかく可愛いわぁ〜 ようやくテンション上がってきた!

初の○○

いやーマグレと言うか偶然と言うか。 久々に震えがきましたよ。 ヲタ関連では全く何も進展ありませんが(´Д⊂

着メロ

さっき気付いて落しました。 短すぎて判断できづらいですが、何かイマイチっぽい。 アルバムとして聴いてみたらいいかもしれないけどねぇ。 期待しないほうがショックが少なくていいかな。 酒を飲みながら久々に動画などを。 熱い時代は既に過ぎ去ってしまっ…

予定数終了

札幌だけ既に予約分でサイン入りポスター終わりましたって一体何枚入荷なんだよ?w 大体10枚ぐらいの入荷だからシングルポスター付いた時に一緒に予約したんだろう。 と言う俺は予約なんてしてません。 付くだろうとは思ってたけど、タワレコでも付くのにわ…

盛り上げてみる

改めて思えば名古屋では色んな意味で凄かった。 内容はプライベートにでもしないと絶対書けないけど。 最後はいい思いしたからそれで満足しておこう。 誰にも言えない事もある。 ○○○を○○ながら○○○○を待つ俺って大胆だよw

熱い時代

なにやらパラゴーヲタな方々は幸せな時間を過ごしたようですね。 日記を見ているだけで嬉しさが伝わってきますよ。 俺自身去年の夏は同じような気分だったはずなんだけど。。。 凹んでいる時期に他人の幸せを素直に喜べるほど人間出来てません(´Д⊂ 益々やる…

悩める日々

とにかくどうしていいのか全く分からん。 2週間後に会ってみてどんな気持ちになるかで今後が決まるでしょう。 恐ろしい反応が返ってくるのは間違いないと思うので覚悟決めます。 「向こうはお前の事なんて何も感じてないだろ?」っていう意見もありそうですが…

書き込み

美織さんの書き込み異常に短いですね。 感想もないんだろうか?それとも相当嫌な事でもあったんですか?(脳内) 勝手に妄想が膨らんでますよ。 それぐらいの最強レベルではない事ぐらいハッキリしてるんですけどね。 メンバーにレス付けてるから読むようにと…

無駄ですか?

今回ざっと見積もっても12万ぐらい掛かったかな? 何とか○○して少しは回収できたけど。

反省

冷静になるとかなり反省しなきゃいけませんね。 握る前に落ち着かないとダメだな。 でも名古屋の様に回る人が居ないと落ち着けないんだよ(笑) 誰かもう少し一緒に回してくださいm(_)m 次の大阪ではみんなもっと頑張りますよね? せめて5,6週はゆっくり回りた…

ラクーア

飛行機が20分遅れて到着が15時丁度でした。 司会の○○さんが出てきたところで一安心。 場所も無いので立ち最前な方々を後ろからROMる事にしました。 みんな楽しそうな感じがイイですね。 こっちはよく見えないし高まってないまま来たので冷静でした。 countdo…

推し

よくよく考えていたらオレってみんなに話しかけてる。 それぞれ推せる部分があるのでそうなったんだなぁ〜と。 だったらそのままでいいだろう。 本命では凹んで他で盛り返すってのを繰り返しますかね。 今ではかなり怪しい感じの本命になってきましたがw 冷…

アッサリ

かえって慰めてられてるって(´Д⊂しかも○○○○にですよ! オレって凄いな(プ オレが唯一持っている特権だと思うので使わない手はないですよ。 まあ最悪の事態にはなっていなかったのが幸い。 ○○○さん、アナタはホント○○○ですありがとう!(*´Д`) 少し持ち直す事…

書けない事一杯ありすぎ

なんだかんだ美織以外では楽しかったわけで。

救いの神

ホント春奈可愛いい子です。 あなたが居なかったらそれこそ辞めそうな勢いでした。 名古屋での亜季子、歌の最中には何度もやられました。 こちらから目線を逸らす位でした。 舞突っ込むたびに面白いことやってくれます。 今度は覚えておいてね。 綾花歌の最…

新星堂

メンバー出てきたらすぐ握手会へ。 みんな1周したらすでに列がほとんどなくなる。 みんな買わなさすぎですよ。 先ほどの宿題の答えを聞いてみると、前回もそんな事言ってたかな? って今頃思い出してるオレ(ノ∀`) だったら前回もそれ買って渡して置けばよか…

HMV栄

前日の飲みからそのまま6時台の新幹線で名古屋着8時過ぎ。 風呂に行ったらよく見る方が3人いらっしゃいました。 そのあと開店と同時にお店で5枚購入。 何とか6番まで昇格して右側に居たら見事に亜季子に被って美織見えずw 前列左に春奈、右に亜季子。 後列…

天候

0:30現在雪は降っていないけど、高速止まらないで下さい。 飛行機は遅れて15時の回、間に合わなそうだわ。 無事着きそうです

荷造り

前だったら準備するのに20〜30分掛かったのに5分で終了w 1泊なら荷物も少ないね。 って行く時より帰りのほうが荷物が増えてるんだけど(ノ∀`)

おみやげ

6日の夜名古屋から帰ってきた時には着いてるわ。 1週間早いですけどまあイイでしょう。 >レス 了解です。メール送りました。>HARUNAさん

ステッカー

AKI 2(サイン1) AYA 4 HARUNA 2 MIORI 1(サイン1) MAI 3 現在14枚