ラクーア

飛行機が20分遅れて到着が15時丁度でした。
司会の○○さんが出てきたところで一安心。
場所も無いので立ち最前な方々を後ろからROMる事にしました。
みんな楽しそうな感じがイイですね。
こっちはよく見えないし高まってないまま来たので冷静でした。
countdownの「3.2.1」の所で立ち最前な方々が飛んでいたのは、キショかったです(笑)
いつもあれ以上のことやってるんだからねぇオレって(ノ∀`)


歌もあっという間に終わり握手会へ。
立ち最前な方々とご挨拶し前の方に行ってメンバー観賞。
みんなの顔がいつものラクーアより笑顔でちょっとビックリ。
スタッフに何か言われたのか、それとも本人たちの自覚が出てきたのか
その辺は判りませんが、いい事でしょう。


少し眺めて握手の列へ。Kさんと少し話しながら順番待って握手へ。
そしたらいきなりステッカー箱を持つNさんに「おそい!!」と怒られた。
こちらは「へっ?」ってな感じ。今まで1度も言葉交わした事なかったのに。
こういう認識なのねと驚いて握手に行ったらそこでも
こちらに気付いた亜季が「あぁ〜〜」オレ「あぁ〜〜って何(笑)」
その流れを横で見ていた舞も「おおーーー」オレ「二人して(笑)」
こういう言われ方すると嬉しいものです。
「やっときましたか」ぐらいのモノでしょうけどね。
その後は色々亜季子に確認作業したけど、オレの勘違いだったようです。
そのまま勢いで7週もしてたわ(笑)10枚しかないのに。
買い足そうとも思ったけど、名古屋の事考えて止めておいた。


ラストの回は最前に無理やりお邪魔して拝見。
resistance は歌も良いけどダンスが最高に良い!
映像早く欲しいですよ、ホント。
で思ったのが美織がダンス上手くなってる事です。
前なら必死に踊ってるであろうレベルのダンスを余裕持ってやっていた。
動きも滑らかになってきていたし。
歌は相変わらず1音目が出にくくて聞き取りづらい。
歌い出しが低音だから尚更なんだけども。
終わった後のメンバーは息上がってる。
特にcountdownと続けちゃうと結構キツイよあれ。
countdownはかなり激しい上にダンスが上手くないと激しくカッコ悪くなる。
なので歌は口パクでダンス重点にしたんだろう。
あとTear "Lemon" Dropを久々に聴けて見れて嬉しかったです。
通路に出て軽く一緒に踊るのも楽しい。
握手は3週して終了。最後の週に今日はこれで最後だと告げあっさりと。


今回は前回ほど嫌なラクーアではなかった。