2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

トレカ

2nd Xmas買ってきたわけですが、初回特典トレカが3種類だけだと思ったら 3種類2タイトル計6種類とかだったんですけど、 DVD付を2枚、CDのみを1枚買って、SweetS 2種類出てくれました。 ポスターも貰えたので早速貼ってみました。 1年前の1nd Xmasと比べると…

お買い物

ロリータひさびさに見つけたので購入。

2nd X’mas PV

VMCで放送があったのを帰ってきてから早速鑑賞しました。 ケーキを作ってるシーンがあったのですが、 うちの子の衣装がBARKSで見たPV撮影に入る前の服と同じなんですよ。 あれは衣装なのか?それとも私服なのか? 撮った日の間隔を考えると私服なんだろうな…

avexポイント

入力が楽になったのは嬉しいけど、まだ30枚ぐらい残ってる(ノ∀`) 入力終わったらグッズでも買いましょうかね。

オフィシャルBBS

書き込みが伸びませんねぇ。 1日10レスあるかないかですよ。 HPのアクセス自体は伸びてるようですが。

発見

BARKS動画でSkyのPV撮影の様子が配信されてましたので鑑賞。 その中で新たにダンスのステップが判明しました。 早速やってみたけど、難しいわぁ(´Д⊂ 書いた後更にやってみると1つステップが抜けてたw これを入れるとすげぇーやりやすくなったわぁ やはり理に…

お買い物

Sky 舞ちゃん 4枚 Love★Raspberry Juice 綾花ちゃん 1枚 Love like candy floss 亜季子ちゃん 1枚

撮影

もうジャケ写撮影ですか。 タイムスケジュール的に2ヶ月以上先なのは前回の「Sky」で実証済みですから、発売は2月かな? アルバムだと嬉しいけど、シングルだろう。。。 書き込みが遅いのは、まだ東京に居るからだろうか?

Kindai

SweetS1/5のS連載が最終回。 個人個人が紹介されて予定通りなのか、アンケートの結果が悪かったのか。 MIORIたんの写真はナカナカいい感じですね。 好きなお母さんの手作り料理は? 納豆とおくらと擦った山芋を混ぜた、ネバネバそば(笑) だそうです。 MIORI…

お買い物

Sky 春奈師匠 Love★Raspberry Juice 舞ちゃん

何となく完成

SkyのPV部分は何となくできるように。 細かいところは面倒なので止めました。 今度はNever ending storyに挑戦です。 Skyの後なのでステップとかはかなりラクなのですが、 動きが女性的なので難しいわぁ。

行きませんよw

色々な方がラクーアへ行っていたようですね。 グループが変わっても推しは似たような雰囲気の方を好まれるようです。 小中学生に興味がないと言いながら、握ると変化もあるようですし。 オレは小樽行きませんから。

インタビュー

月刊SongsのSweetSインタビューを読んだ感想。 into the daylight〜ヒカリ射す方へ〜はデビュー前にBOUNCEBACK発注された作品なんですね。 今まで5曲BOUNCEBACK作品が発表されてますが、一体何曲発注されたんでしょうか? まだストックがありそうな気もしま…

風邪

みぃちゃんが風邪を引いたそうです。 あの低い声が更に低くなってるんでしょうか。。。 鳥取も日本海側だから雨、雪が多い時期なので気をつけて下さいね。

2nd X'mas featuring dream+SweetS+嘉陽愛子

SweetSのコメントがありましたが、亜季子ちゃんが風邪を引いている時に収録したので メンバー全員でコメントを出していました。 春奈師匠がうまく振っていましたが、うちの子は相変わらず噛み噛みです(ノ∀`) 「5枚目の〜」というところを「5月。。。」なん…

お買い物

Sky 3枚 合計70枚 春奈師匠3枚Love★Raspberry Juice 1枚 春奈師匠1枚

aoyama christmas circus

17時からのイベントじゃ大変ですねぇ

イベント日記〜大阪編〜

名古屋イベ終了が12時35分ぐらい。あまりの早さに拍子抜けした(笑) 会場を後にし、地下鉄で名古屋駅へ。ビルの食堂街で味噌カツ定食。 2時過ぎの新幹線で3時には大阪着しそのまま会場へ向かいました。 喫茶店に入り手紙書き書き後、お店に入ると大阪に行くと…

売り上げ

SweetS / Sky 37位 4297枚 ホント下がったねぇ。。。 前作から3000枚以上はキツイよ。 5000枚は超えると思ってたけど、想像以上にダメだったか。 今回は発売前にTVやラジオに出ていないし、雑誌媒体もほとんど無し。 それ以上に他の理由が大きい(過去日記に…

イベント日記〜名古屋編〜

ラクーア終了後、行動を共にするFさんと新幹線にて名古屋へ移動。 これが初の新幹線でしたが、さほど感動も無くあっさり名古屋に到着。 車中では、みぃたんの反応がイマイチで明日の事が心配って話を永遠Fさんにしてたか(ノ∀`) 降りた後何となくホテルがあ…

イベント日記〜ラクーア編〜

ラクーアのイベントは必死にならずそこそこにやりました。 朝一に仕事やっつけて12時の飛行機で飛び、ラクーア着が14時40分ぐらい。 お知り合いの方々に挨拶し、いきなり最前に入れていただけましたm(_)m Skyを生で見るのは初めてなので、軽く動きながらPVで…

SweetS

名古屋大阪と楽しいイベントでした。 6人目のSweetSとしてかんばります(*´Д`) SweetS大好きです!

がんばりました。

いやーがんばっちゃいました。。 どういう反応なのかが心配です(ノ∀`)

風邪

メンバー内で風邪が流行しそうだなぁ。 亜季子さん、春奈さんが体調崩してるようです。 初期の段階で病院に連れて行ってあげてくださいよ、スタッフさん。 歌えなくて口パクとかは有り得ないですから。

3割

「Sky」やっと少し形になってきた。 改めてステップが難しいと実感。 1つのステップ30分やってたよ(ノ∀`)

福岡

行けやしない(笑) どうせ行くなら長崎だよね。

BBS

メンバーが日替わりで書き込みしてくれるそうです。 たしかに書き込みがイベント終わりやイベント前だけ固まってましたし。 土日は仕事で東京ですから書き込み無し、平日に1人ずつ書いてくれるのは嬉しい。 メンバーが何かしようと考えてるのはよい事ですね…

Sky

朝一で玉光堂パセオ店に行ってみるが入荷間に合わず。 しかもポスターは数枚との話、それもすぐ無くなったって。 聴いた感想は曲はいいけど音がうすいなぁ。 休憩無しで疲れた。 ポスターまだ中見てません。 3枚開封してステッカー 春奈さん1亜季子さん2 11…

久々

いよいよ明日「Sky」フラゲです。 必死過ぎて予約したサイン入りポスターは小樽まで取りに行かないといけません(笑) パセオ店でも付く様になったのは必死に問い合わせしたからでしょうか? そんな訳ないか。 c/wがかなり評判宜しいので、非常に楽しみですわ…