トレカ

2nd Xmas買ってきたわけですが、初回特典トレカが3種類だけだと思ったら
3種類2タイトル計6種類とかだったんですけど、
DVD付を2枚、CDのみを1枚買って、SweetS 2種類出てくれました。
ポスターも貰えたので早速貼ってみました。
1年前の1nd Xmasと比べると全然違いますね。
みんな可愛くなってるわぁ〜
春奈師匠が特に可愛いです(うちの子は別枠)。ピンクのブーツはイイね!


DVD視聴後
みぃたん以外みんなネックレス的な物を付けてましたね。
コメントは春奈師匠が去年と全く違った感じのコメントでした。
みぃたんはコメント短すぎます(ノ∀`)
しかも「クリスマスはどう過ごしますか?」の質問が無い。。。
でもストレートヘアーはキャワイすぎ(*´Д`)