2004-04-01から1ヶ月間の記事一覧

郵政公社

なぜこんなタイアップが決まったんでしょうか(笑) 暑中お見舞い申し上げます 日本郵政公社 暑中見舞葉書 キャンペーンソング これはカバーでしょうか?オリジナルでしょうか? どっちにしろ期待できませんね(ノ∀`) 他も既に発表されてる曲だし、売れないだ…

参戦

5/8昼と5/9夜参戦することになりました。 昼は定価で6列センター、夜は13列通路で4kという安さ。 地方はかなり面白いと言うごまヲタの話なので 期待しつつヲタ観察しようと思います(笑)

風信子

やっぱり声がダメです

2004年〜MIORI(SweetS)と共に〜

クリスマスには次のシングル「Love like candy floss」が出るとの アナウンスがあり、年明け早々CDショップで5枚予約。 ステッカーが5種類あるし、1枚525円なので5枚くらい良いかと。 イベントのアナウンスがオフィシャルより新星堂サイトでフライング発表さ…

SweetS〜瀧本美織〜

初めはまったく興味なんて無かったSweetS。 娘。目的で録画したGIRL POP FACTORYで初めて動いてるSweetSを観たはず。 というか止まってる所も見た記憶が無いですけどね(笑) 感想は全く無かった様に記憶していますね、その程度の物だった。 でも何がきっかけ…

事の始まり

何時からか自分でも松浦さんが前ほど好きじゃなくなってきたと感じたのは 2003年6月の北海道公演前でしょうか? 思えば2003年のミュージカルで最前を体験した時があや熱最高潮だったんだと 思います。あの距離で見た時の萌え方は凄まじかったです。 小さくて…

SweetSオフィシャルBBS

新中学生組は何かと忙しいのか全く音沙汰無し(´・ω・`) 代わりじゃないですけど、年長2人が先週と今週に書き込みしてくれてます。 やっぱりこの2人は今気合い入ってる気がするんですけども。

channel-a

どうやらSweetSが出るらしいので今から放送見ます。

7頭BOX

皐月賞は馬場を見てると完全に前残りなので前に行く馬だけ買いました。 結果3連複、馬単見事的中ですが、とても自慢できる買い方ではないね(ノ∀`)

ライブ映像

今日スカパーで放送がありました。 SweetSは3曲(Tear "Lemon" Drop Love★Raspberry Juice Love like candy floss)が流れて、Love★Raspberry JuiceはショートVerでした。 Tear "Lemon" DropとかはアルバムDVDの特典映像で多少ダンス部分は覚えましたが、 途…

HOT WAVE

ヲタ友達に頼んで録画してもらったのを見ました。 毎回XEBECやらAXやらMelodixをお願いしてるのでとても感謝しています。 しかも地上波デジタルなんで画質も最高(´ー`) しかし短いですね(ノ∀`) ライブ部分なんてほとんど無し(´・ω・`) 明日のスカパーに期待…

CD

今日もまたLove like candy flossの初回盤買ってしまったw あると何となく買ってしまうのが問題です。 SweetS布教活動の為また配布PLAYします。

皐月賞

今のところ馬番で 5.7.8.9.12.16.18が残ってます。 ここからどれぐらい絞れるかですね。

これも

http://www.j-s.co.jp/Artists/TeamJabitts.html 出ませんかね?w

第一興商スターカラオケ

「PIA SUPER LIVE GROOVE #11」(22:00〜) 大塚愛他(ノ∀`) 2曲ぐらい流れれば嬉しいですけど。 特にNever ending storyが見たいですね。

bayfm〜SweetS

http://www.bayfm.co.jp/tokuban/tokuban.htmlラジオにゲストが決まったようです。 GWはこういったゲストに沢山出そうですね。 日程が固まって色々廻れそうだったら行くかも。 行ったらテンバルので厄介になりそうですけどねw

ポスター

また少し貼ろうかな。 SweetSだけすでに20枚ぐらい貼ってるけど(笑)

初回放送

今見ました。 美織たんが可愛すぎ(*´Д`) すでにこの時点で可愛さMAXなのに今は更に可愛くなってる。 これはすごい事実です!(アホ

プラチナチケット

この番組あることは知ってましたが、SweetS自体知らなかったので観てません。 大体誰かに嵌るのはデビューしてから時間が経っていますね。 必死に新人を探すわけでもないので仕方がないのですが。 何とか7月あたりからはカメコ@新潟人に頂いたんですが(す…

ライブ感想後記

ライブの後感じたことなんですが、 綾花と亜季子は非常にいい顔していたと思います。 その反対に舞がイマイチすぐれていなかった気がしてなりません。 ただ単に舞をあんまり見ていなかったからかもしれませんが(笑) 反面綾花と亜季子は良く見ていたなぁ〜と …

綾花ちゃんの書き込み

最近定期的に書き込みがあって良いですね。 SweetSメンバーが3日に1回書いてくれればかなり嬉しいです。 今日書き込みがあった時間が21時過ぎ・・ということは当然PJには出てない訳で 必死になった方お疲れ様でしたm(_)m

PJ

明日は出ないようです。 まあ当然ですねw

6/2

昨日2ch見ていたら新曲発売決定の情報が出てまして。 必死に検索したら、出てきましたよ。 かわいいだけじゃない、度肝を抜く驚異的なダンス&コーラスワークを放つSweetsの4thシングル。今作は読売巨人軍応援ソングとして起用されている「Grow Into Shinin'…

再登場決定

やっと放送上の4週勝ち抜きで正式にSweetS再登場が決まりましたね! 全国放送の番組はchannel-aぐらいしか出るチャンスが無いので 地方人にはありがたいです。 その上NHKのデジタル放送ですから最高画質ですよ。 もう今からキャプが楽しみです(*´Д`) 登場は…

動き

何か新しい動きがあればそれに向かって頑張れるんだけど 全く情報がないのは辛いです。 4/15にぴあライブの模様が関東ローカルTVで放送されるぐらいです。 週末は競馬で気分も紛れるんで何とかなりそうですが。桜花賞はスイープトウショウは買いません。エン…

PJ

ブレイクレーダーに登場し、83.5ポイント獲得して見事4週勝ち抜いた (まだ放送はされてませんが勝ち抜いたようです)SweetSですが 次回の登場が何時なのか?がハッキリしませんね。 ttp://www.nhk.or.jp/event/prog/popjam.html 5/10収録分ですけど、放送日…

発売から5週間

SweetSのアルバムが発売されて5週間です。 基本的にCDは仕事中の車の中でしか聴きません。 仕事柄1日中車に乗っているので常にCDがかかっています。 この間に聴いた回数は?と考えてみました。 ざっと考えて250回ぐらいでしょうかね? その間に他に聴いたCD…

Love★Raspberry Juice

また1枚初回盤見つけました(´ー`) これで3W連動プレゼント企画は32枚応募になりました。 100名に当たるので、応募が3200通以上なければ何とかなるでしょう。 その前に3200も応募があるとは思えませんね(ノ∀`) ヲタが1000ぐらいで一般が1000ぐらいの応募でし…

入学おめでとう

今日美織たんが中学に入学したそうです。 まだ中学生ですか。。。あまりに昔の事ですっかり覚えてませんw 4月はほとんど活動らしき事はなさそうなので、しっかり勉強してください。 きっと先輩や他のクラスの子が沢山美織たんを見に教室へ押しかけてる事で…

(*´Д`)<何やらせても可愛い

オフィシャルBBSにはSweetSメンバーがそれぞれメッセージを 書く欄があるのですが、さすがに天然ですね。 春菜の所に自分のコメントを書いちゃいましたよぉ〜 タイトルは「MIORIでぇす☆」 その間違いに気づいた美織たんは10分後に謝罪メッセージを自分の欄に…