動き

何か新しい動きがあればそれに向かって頑張れるんだけど
全く情報がないのは辛いです。
4/15にぴあライブの模様が関東ローカルTVで放送されるぐらいです。
週末は競馬で気分も紛れるんで何とかなりそうですが。

桜花賞スイープトウショウは買いません。エンドスイープ産駒だし内枠、
脚質と頭数、休みなく使われてる点、マイルの時計が気に入りませんね。
今の段階ではジュべナイルフィリーズ組より年明けデビュー組の方が
強いと思っているので、サンデー産駒中心に買いそうです。
でもヤマニンシュクルは買いますよ。
前走3着ぐらいに負けているのが気に入っています。
アズマサンダースは内に入らなかったので消し。
それほど強い馬では無いので、外から行って勝てるほど甘くないと。

あーSweetSネタ無いので競馬日記になりそうw


あーあアズマサンダース来ちゃった(´Д⊂
パドック見てたらすごい毛づやが良くて買おうか迷ったんですが
初志貫徹って事でやめたら・・・
あそこまで配当がつくとは。よくオッズ見ないとダメですね。
ウィンズだとよく忘れるんです。
PATで買ったほうがよかったかも。