2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

年度末

だからと言って忙しいわけでもなく(笑) いつもと変わらない1日になるでしょう。

何より

まず自分が楽しまないことにはやってる本人も楽しく出来ないはずだ。 いくら演者が楽しんでても観客が白けてちゃいいものは出来ない。 その意味でも去年の様な盛り上がりを一体となって作りたい。 ここが正念場になるかもしれないから。

次のステップ

大体の事はやった感じなので、次へのステップをどこに置くか? 考えると明らかに間違った方向へ行っちゃいそうだよなぁ(笑)

理由

そういう事なら納得しますわぁ。 でもなぁ…売れないだろw

ハガキ

当たりましたけど、優遇されるでもなく干されもせず、丁度真ん中辺りかな? 予想より早い時間で移動を考えると飛行機取り直しです。 でも全然高まってません(笑)今日はそれ以上の高まりがあったんでね♪

ハガキ

どうやらかなりの確率で当たってるようで。 うーん今は全然高まってません(笑)

Kindai5月号

前回の大阪イベの模様と道頓堀での撮影で3ページ。 美織がやったというグリコポーズが載ってましたわ。 でも上げる足が逆だわ(笑) 舞の笑顔が何かいつもと違うような気がしてならない。 髪型なのか?眉なのか?

上がったり下がったり

気持ちが揺れ動いてますね。 色んな事聞くたびに右へ左へ振れるなら本物じゃないんだろう。 必死にやると反動が大きいので少し控えめにしようかと。 ファンミーティング外れてもありかな(笑)

当然

今日船橋に居た〜〜って事なら相当笑えますけど当然行きませんよw 行ったところでオイシイ方々と違って発見されることも無く終わりそうですから。 第一今の気分じゃ無理だわぁ〜早く当落ハッキリさせて下さいよ。

オフィカキコ

2週間ぶりに美織が書いてくれました。 嬉しさのあまり久々にキショイ内容になっております。 これぐらい必死なんだからファンミーティング入れますよね? 18日発送だと到着が22日になりそうで、 今から1週間はヤキモキしないとダメらしい。

ハガキ

当たらなかったら相当凹みそう。 勢い余ってやめそうな予感。。。

Girl’s BOX 〜Best Hits Compilation〜

一応美織がコーラスなんぞやってるというので買ったわけですが。 いやーコーラスなんてやってるのか?と言う位のレベルです(笑) もう聴かないでしょうね(ノ∀`) その反面予想に反して良かったのがSEEDでした。 ありがちな感じの曲でしたが、十分聴けるレベル…

寝飛ばし

初スクールライブにでも行こうと思ったけど、 起きたら既に始まってる時間だったwまあそんなものでしょう。 これは帰れないなぁ 明日飛ぶ事を願っていましょう。。。

移動

ここ最近毎週のように移動していた気分なので 今週も移動かな?と錯覚しそうですが、札幌に居ます。 相変わらず雪は降るようで春は遠いですねぇ。 今現在アルバム連動企画ハガキ30枚 プラス3舞

オフィカキコ

美織が書いてくれません(´Д⊂ きっと。。。なんだな_| ̄|○

さみしい日々

何も予定がないと熱くなれない。 4/3は何か爆弾でも仕掛けるかな。

1年

初めてスイに会ってから1年が経ちました。 Love★Raspberry JuiceのPVで美織にやられて アルバムイベのラクーアで初対面。 あの時も大阪まで行って結局50枚ぐらい買ったんだっけ。 熱は今も冷めやまぬまま更に加熱してるかも? 1年間頑張った成果は出ているで…

保存

サイン入りボード用の額を買ってきて入れてみました。 改めて見ると春奈のサインはヒデェなぁw

限界点

この先大変ですねぇ 後には引けないのが困りもの。

埋め合わせ

昨日無理やり消えたので今日はお仕事。

LALAガーデンつくば

朝からいい調子で空港までたどり着いたのに使用する便が45分送れ(ノ∀`) 1便前のキャンセル待ちするも乗れずに1時間後れの飛行機で羽田へ。 この時点で1部は諦めてたんだけど、どうやら頑張れば見れたかも。 暑中お見舞い申し上げますぐらいからなら間…

命がけ

高速凍結だよぉ。。。 せっかく昨日までいい天気だったのに(´Д⊂ たどり着いたら拍手喝采でw 飛行機一時間遅れ、、。 二部のみ参加 着いたら一部終わった所だったw

熱いうちに。。。

何とかしたいところ。。。

Girl’s Box

チケ発券すると1回目はかなりいい番号だった(´ー`) 調子に乗って2回目も発券するも今度は糞番(ノ∀`) 2回目は後ろで踊る方向でw