2004-03-01から1ヶ月間の記事一覧

あやちゃんありがとう・・・

チャットでUTB(アップトゥボーイ)にdream加入前の阿井莉沙さんが 出てる号の話題が出たので、自分も持ってたはずと雑誌を整理がてら 色々見ていました。 UTBは時々松浦さんが出ているので買ってあったんですね。 肝心の阿井莉沙さんは見つかりませんでした…

ミニアルバム「SWEETS」収録曲『Never Ending Story』が、4月からTBS系『どうぶつ奇想天外!』(毎週日曜20:00〜20:54)のエンディングテーマに決定!

これはavexも頑張ってる証拠でしょか? 深夜関東ローカルのエンディングとは違い、全国放送のゴールデンタイム 番組を見る層を考えるとSweetSにとっては良いことでしょうし。 歌詞もLove★Raspberry Juiceとは違い、親子で聞いても問題なし(笑) 新曲のGrow in…

2回目

イベントは13時から始まり14時には終わったので次の16時まで2時間あまり。 知り合いもいないから、一人セルシーをぶらぶら。 朝から何も食ってないのでらーめんを食べ、ホッカイロを追加w 先ほどいろんな方に配ったので無くなりましたw AYAママもあまりに…

2度目の関西

前日の飲みすぎによりw寝坊した為11時の羽田発伊丹行に搭乗。 羽田から伊丹は飛行時間50分と非常に快適♪ あっと言う間に伊丹着。 着いた感動もたいしたないぐらいショボイ空港でした(´Д⊂ 前回関西に来たときは行き帰り関空だったのであまりの差にびっくり …

・゜゜・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*

美織たん引きましたよ!!あまりの嬉しさにちょっと右を向いていた 美織たんの前に行って 「やっと引いたよーー!!」と興奮気味に言うとかなりビックリされた様子。 俺の声ってでかくて通るらいし。イベントがおわった後いろんな場所で 「お前の声はよく通…

2回目

1回目終了後、あまりの満足感にかなりテンパッテ来て 「これは明日も行くしかないな」と心に決心した足で向かいのローソンへ。 前もって大阪行きのチケットを予約していたので代金を払い(この時点でかなり必死になっていたんだなw)帰りの飛行機のキャンセ…

あと1週間

1週間後にはMIORIたんに会えるぅ♪ 初めて会ったのが3/6ラクーアの昼公演。 たまたま渋谷@スペイン坂で元推し「松浦さん」がお出になるという事だし チャットにいつもいるメンバーも来るみたいなので、回してみようと。 たいした感動もなく(ノ∀`)観覧終了後…

タワレコライブ

いやーお子様席ってあるんですね。 整理番号がいいのですっかり舞い上がってました(ノ∀`) 前には9人しかいないはずなので、センター中央立ち最前は確定でしょうけど。 まあこれで思い切って動けると思えば良かったかもなぁ〜と Love★Raspberry Juiceで指差…

必死になったおかげ?

無事タワーレコードライブ当選致しました。 無駄に?5枚も買って応募したし、ハガキに 「もう飛行機とってあります!」とか書いて必死さをアピール(笑) おそらく当選確率は80%超えてると思いますね。 3枚出せば確実だったでしょうしそれでもイイかと思…

雨女

東京は今日も明日も雨 やっぱり春菜は雨女って間違いないですねぇ

カラオケチャンネル

今日の模様はまたまたwカラオケチャンネルで放送予定だそうです。 大塚愛もSweetSも放送してたし、avex枠なんでしょうね、NAKED COLORSは

ぴあライブ

先ほど友人からのメールで美織たんが髪を切ったのを聞きました。 どれぐらい切ったんでしょうかね〜 あんまり短くしすぎて元推しみたいにはなって欲しくないですね(爆 春菜&舞の2人も黒髪にしたそうです。 なぜここに来て髪の色を戻したんだろう? 長崎の…

これから書いていこうと思う項目

SweetSとの出会い 美織たんに嵌った瞬間 松浦さんからSweetSに移った理由 SweetS現場初参戦 4/4タワーレコード@渋谷ライブ(予定) ダンス個人練習 などなど暇を見て書き始めたいと思います。

初日記

突然日記でも書くかな〜と思ったので書き始めました。 と思っても殆どヲタ活動なんてしてないので、ネタがない。。 北海道に住んでいるので、突然現場に行きたくなっても 行ける訳も無くプチ凹みになる毎日です。 見る人がいるとは思えませんが、ダラダラと…