2度目の関西

前日の飲みすぎによりw寝坊した為11時の羽田発伊丹行に搭乗。
羽田から伊丹は飛行時間50分と非常に快適♪
あっと言う間に伊丹着。
着いた感動もたいしたないぐらいショボイ空港でした(´Д⊂
前回関西に来たときは行き帰り関空だったのであまりの差にびっくり
これじゃあ伊丹行きの飛行機少ないですよね。
前回関西に来たのは松浦さんの凱旋公演@姫路でした。
FCで10枚もチケットとって必死に良席ゲットしました。
次の日も聖地巡礼として、小学校中学校などを探索していい思い出ですね。


そうこうしてモノレールに乗るため外に出るといきなりの雪w
おいおい!札幌でも降ってないのに大阪で雪かよ_| ̄|○
こんな天気で外でのイベントですか。。。
そうは言っても昨日のあまりの楽しさで心はウキウキ(・∀・)
モノレールに乗車千里中央駅で下車、目の前はすぐ目的のセルシーでした。
そそくさと会場がありそうな場所へ行くと昨日見た光景がありました。
着いたのが開始30分前と遅かったので、当然椅子は満席。
先に追加のCDを10枚購入wこれで券13枚なのでぎりぎり足りるかな?
もともと前にガッツク気はなかったのでセンターちょっと左寄り立ち最前に
陣取ってる。そこでまず開封作業w美織たんが結構出て嬉しい〜
そんな作業を見ていたお隣、お子様5名とおば様2名。
何やら話を聞いていると誰かの知り合いの様子。
関西なのでAKIちゃんかAYAちゃんの知り合いだろうと話しかけてみる。
他愛もない話で「寒いですね〜」とか「札幌から来たんです」とか言うと
さすがは関西人ですねw色々と喋ってくれます。
その方たちはAKIちゃんのタレントスクール仲間だという話。
さっきまでAKIちゃんのお母さんもいたと聞いて(・∀・)ウヒョーってオモタ
「やっぱり関西まで着てよかったな・・・」
メンバーの親御さんに会えるなんてそうそう無い事ですし、
昨日のAKIちゃんの反応でちょっと好きになってましたから(ノ∀`)
必死にガッツいて売名売名www
そのお子様の中にいた男の子(あとで関西ジャニーズJrの子だと判明)が
AKIちゃんとメールしてるらしく朝に着たメールを何度もチェックしてます。
そうこうしてると


AKIママ登場━━(゜∀゜)━━!!


いやー小さいですね。145センチぐらいしか無いんじゃないでしょうか?
でもなかなかきれいな方でしたし、話しかけても気さくに対応してくれ
かなり好感触♪札幌から来たことを告げると関西リアクションでw応えてくれ嬉しくなりました。
さらに後ろを見ると明らかに親子と一発で分かるAYAママw
本当にそっくりです。髪型も体型も同じ。あれこそ親子ですね。
とりあえずいきなり挨拶w札幌から来たことと言うしかないんでw
あんまりガッツクのもあれなのでそこそこにイベント開始を待っていると
リハが始まりました。
メンバーも何やら笑みがこぼれてる。やっぱり地元なんですかね。
AKIちゃんもこちらの団体を見て笑ってるし。
AYAちゃんも友達らしき人に手を振って応えてます。
でリハも無事終了し、いよいよ本番です。


ポジションはかなり良いので張り切って声出すと
お友達たちが一斉に振り向く(ノ∀`)さすがに恥ずかしくなりましたw
でもそんなことで凹むようでは大阪まで来た甲斐が無いので
手拍子とジャンプも加えて更に声援を送るわけですよ。
そうしたらAKIちゃんこちらを見て笑いを堪えるのに必死な様子w
それを見てこちらの団体も盛り上がってきたわさ。
「たっのしぃーーー(´ー`)」こんな感じで終始イベントが進む。
あっという間にイベント終了〜


そしてメインの握手会へ
先ほどのJr君が握手を嫌がってます。そりゃいつも会ってる子と改めて握手するなんていやだろうね。
でも他のメンバーと握手したいのか並んでましたけどねw
で自分も列へ。最初がAKIちゃんなのでまず本当に大阪まで来たことを
告げようとする前に顔が「おっほんとに来たんだ」って顔してくれて(*´Д`)
隣の春菜ちゃんも同様に反応してくれて更に(*´Д`)
この時点で大阪遠征元取れましたねw
メンバーとはまずそんなコンタクトを取りましたが、美織たんの反応が薄い
この子は他のメンバーに比べると全ての反応が薄いので仕方が無いといえば
仕方が無いんですが、まあ何となく覚えてるっぽかったので(ノ∀`)
この後のがんばりで挽回するべ!と気合を入れて一回目終了。
あとMAIちゃんは常に反応良いので楽しいです。
「舞ちゃんスマイルー」って言うと素晴らしい笑顔で答えてくれます。


  SweetSたのしいわぁ


2回目3回目の握手の内容はほとんど覚えてませんw
他愛もないこといいながら握手して終了。
4回目にはラクーアでも配ったホッカイロ攻撃w先ほど買っておきました。
ここまでやればどのメンバーも確実に覚えてるでしょうね。
握手会はここで終了。
今度はサイン会ですが、ラクーアと違い先に5枚出しの人からとアナウンス。
抽選だと時間がかかるので、後回しにしたんですね。
この時間帯は前に行ってメンバー凝視ww
みんなペンを持つとジッとしてられないのかペンをトントン
足をジタバタさせてます。
この仕草が子供だなぁと改めて感じました。そんな所が可愛い♪
5人サインの時はそれほどメンバーも暇じゃないのでがっついても無駄。
5人サインも終わり今度は抽選サインへ。
ここではガッツけるのでがんばります!って感じに先頭へw
まあここで引いたステッカーがAKIばっかりw
あまりに引くのでAKIちゃんからも「亜季ばっかり引きますねぇ」と
恐縮される始末(ノ∀`)
俺も俺で「何か引いちゃうんだよねぇ」と返答(´Д⊂
失礼だよなぁ今考えるとちょっと反省してます。
その後も引けば 舞 春菜 春菜(ここでセクシー春菜にサインお願いしますと言ったら春菜ちゃん笑ってた) 綾 と美織たんが出ません(´・ω・`)
抽選サインも回す人がいなくなり終了〜
「まあ2回目もあるしいっか」とか悠長に考えてたのが失敗でした・・・