2回目

イベントは13時から始まり14時には終わったので次の16時まで2時間あまり。
知り合いもいないから、一人セルシーをぶらぶら。
朝から何も食ってないのでらーめんを食べ、ホッカイロを追加w
先ほどいろんな方に配ったので無くなりましたw
AYAママもあまりに寒そうにしてたので渡しました。
親子揃って冷え性ですね、あれは。
それでもまだ1時間もあって手持ちぶたさでヒマヒマ。
まあ仕方が無いので今度は立ち最前どセンターを主張。
Love★Raspberry Juiceがあると美織たんが中央で指差ししてくれるので
脳内で「俺に指してるぅ」と感じれますw
CD10枚(通常盤)を持っていると邪魔になってきて、AKIちゃんのお友達に
配布作業w当然美織たん以外を贈呈プレイ。これが後で効いてきます。
券も残りが4枚しかないので5枚追加www結局この時点で45枚(タワレコ分も含む)
また開封作業して、開始を待つ。
なんとか開始までこぎつけイベントスタート。もう体が冷え切ってて
動かないことにはどうしようもないと1回目より激しく動く
さっきはあんまり踊れなかったけど、今度は適当に振りマネwww
あんまり予習してこなかったことにちょっと凹みつつLove like candy floss終了
で来たわけですよ!Love★Raspberry Juice
もう必死にダンスダンス隣のヲタも待ってましたとダンスダンスw
待ちに待った間奏に入りいよいよこの曲のダンスの目玉


「Hey Boy〜」で指差し*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*
もう真正面だから興奮も最高潮(*´Д`)
そのテンションで他の曲(忘れたw)も絶好調に飛びまくり叫びまくり
4曲なんてあっと言う間なのですぐ終了。
そこでヲタがラクーア夜公演でもあったアンコールを叫びだしメンバー再登場
何歌ってくるのかな?とか考えてたら
Love like candy floss・・・じゃなくって、虹色の永遠です!」


うわぁーーーーーーーマジでぇーーーーーーー本当に大阪(・∀・)マンセー
4/4のタワレコライブまで聴けるとは思っていなかったのでもう感動(;´Д⊂
メンバーが考えた振りらしくまだ完全では無いので間違えるかもなんて
言っていたら美織たんあたふたしてるわ(*´Д`)そこがまた可愛い〜
春菜ちゃんのハイトーンボイスが会場に響きわっていると空から雪がちらちらと
この光景にちょっと涙モノですよ。SweetS見に大阪まで来てお腹一杯です。
スローな曲を歌うと歌の旨さが更によく分かって尚SweetSが好きになったね。
AYA&HARUNAの2人は声のバランスもいいし。
素晴らしい歌声を聴いてしばし感動していたらメンバー退場。
そんな感動を引きずることなく握手会にw


今度は必死に先頭へ。
先頭で1人必死だわな(ノ∀`)他には誰も並ばないww
5分ほどしてメンバー登場すると、最前の椅子には先ほどCDをあげたAKIちゃんのお友達がなぜかドリームwそのCDを持っている光景を不思議に思っているAKIちゃんにお友達が「このおっさんから貰った」みたいなジェスチャー
AKIちゃんに教えたようで、こちらを見て「ほんとありがとうございます〜」
とお礼言われ、更に隣の春菜ちゃんは「あれどしたの?」なんてAKIちゃんに
聞いてます。するとAKIちゃんは「札幌の〜」と言うと春菜ちゃんが「あぁ〜〜」と返事。
この時点で完璧に札幌から来た人と認識されたことに大満足♪
これで次のイベントに行っても覚えてくれてることでしょうね。
握手の際もさらにお礼を言われ恐縮しちゃいました。
でも美織たんでほとんど結果を残してない(ノ∀`)
握手のときにいろいろ言いながら笑顔を貰ったので良いんですが・・・
覚えてもらってる自信はあるので良しとしましょう。


つづけてサイン会へ
最初に5枚出し、次に抽選なので待っている間に今度はAKIちゃんの親戚というおじさんときれいなおばさまに握手会限定ステッカー進呈プレイw
ついでにAKI&AYAママにもwww
そして最後チャンス、サイン会1枚出し。
ここで美織たん引かないと話にならんでしょ!!と意気込むもまたAKIちゃんw
俺ピクチャーもAKIちゃん一番多かったし、初回盤のステッカーもAKIちゃんが一番。
これはAKIヲタになれってことでしょうかね?
まあそんなことで凹んでられませんよ!と次は舞、綾また亜季wwもう美織たん出ません(´・ω・`)
握手のときは美織たんよく出るんですが、サインとなると出ません。
もうここで券が無くなり、終了と司会の方が言うので最後に追加で2枚。
ここでも引いたのが 亜季 舞 (ノ∀`) もうダメでした
さすがにここまで出ないと何かヲタとして試されてる様な気がしてなりません

そこで最後ぐらいしっかり手振りを頂こうとセルシーの建物に引っ込むメンバーを追っかけてがっつく。
そこでしっかり美織たんの反応を貰って喜んですぐ振り返ってしまい
その後もう一回振り返ったら美織たんが折角手を振っていた
それを見逃したわけですよ。もう_| ̄|○あほだなぁヌルです。


会場に戻るとAKIママとパパも登場してましたので挨拶回り。
さらに残っていたステッカーも進呈。
パパにも札幌から来たことを告げお礼言われるw
時間も無いのでこのまま飛行機で帰ることを告げお見送りを受けるって
おれは何者なんでしょうか?普通はメンバーお見送りするのにお見送りされるってw
帰ろうと思ったらAYAママがいたのでそこでも帰ることを告げると
「気を付けて帰ってくださいね」と言われ更に恐縮しましたわ。
楽しい2日間があっという間に過ぎた感じです。


こんなに楽しいのは久しぶりなのでSweetSには感謝してもしきれません。
4/4のライブはすごく良い物を見せてくれると思っています。
なまらがんばって応援しちゃうからね↑



帰りの飛行機が50人乗りだったのにはちょっとコケマシタwww