2004-05-01から1ヶ月間の記事一覧

オフィカキコ

久々に美織たんの書き込みがありましたよ。 中間テストが終わって余裕が出来たんでしょう。 友達といっぱい遊んでくださいね。

当然の結果なんですが・・・

・゜゜・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。. .。.:*・゜゜・* 今ハァハァしてます(激爆 でもまだ開けてませんw 今日の午前中は配送のことばっかり心配してました。 天気が雨で封筒が濡れたりして写真に何かあったらどうしようとか。 早速写真立てを買って…

当たるよね。。。

アルバムとシングルの連動応募企画プレゼントが続々と到着してるようです。 28日に発送ですので関東なら29日、地方なら31日に到着でしょうか。 それぞれの報告を見ているとしっかり推しのサイン入り写真が当たってますね。 そうじゃなきゃ意味が無いんですか…

Grow into shinin' stars

先ほど放送見たんですが、ダンスが全く違いますね。 後半部分では覚えてる部分も出てきたけど、前半はかなり難しいですわ。 3週間がんばって見ますけどスペースもかなり必要だし無理かな(´・ω・`)MIORIたんの髪型はやっぱり好きになれないなぁ 頭だけ異常に…

700枚

ある所から注文があったそうです。。。 やはり必死にやらないと悲惨な状況になるのですね。 75枚ぐらいじゃ影響ないのか。

イベント情報6/1発表!!

待ち焦がれていた情報がようやく届きそうです。 果たして何回イベントがあるのか?楽しみですw

番宣

今ちょっとだけPJの映像が流れました。 春奈だけホットパンツだったなぁ。。。 MIORIたんはセンター後方のいいポジションです。

大泉また騙されるwww

1年9ヶ月ぶりに新作が放送されました。 あいかわらずの騙されっぷりは健在ですねw 来週からまた楽しみが増えてうれし〜

舞カキコ

オフィシャルに舞ちゃんの書き込みがありましたが、PJの収録には全く触れずw 最近の楽しみは中学で始めた部活の卓球の様です。 何かSweetSの活動が楽しくないように見受けられるのは考えすぎでしょうかね。 心境の変化はあるような気がするんですけども。

そろそろ

2nd3rdシングルとアルバムを買って応募すると100名にレアグッヅが当たる 企画がありましたが、そろそろ商品の発送時期になりました。 SweetSメールでも5月下旬に発送予定ですとあったので今週末辺りでしょうかね。 同一住所で必死に送ったので当選しても1枚…

雑誌ラッシュか?(笑)

一応SweetS掲載雑誌の発売ラッシュですかねw ザッピィに続きKindaiが発売となりました。 この雑誌は発売日に出るので本日購入。 見開きで2ページなのでまずまずでしょうか。 ザッピィと違いスタイリストとメイクさんがついてますね。 インタビューは非常に…

SweetSが2ページ

19日発売の本ですが地方の為2日遅れの発売です。 SweetS載ってるというので立ち読みしようと仕事中に何時も寄る本屋へ。 目次見て1ページ載ってるのを確認し、インタビューを読む。 写真は全員私服で良いですね。 メイクなんてしてないように見受けられます…

初参加予定

昨日というか今日の午前0時dreamライブが発表になりましたね。 7/4の最終日に参加してみようと思います。 去年のライブDVDを観て次があったら観てみたいと思っていたし 同じavexのSweetSヲタになった事だし。 当然SweetSのゲスト出演を期待しています。 そう…

予約受付終了ってw

http://www.shinseido.co.jp/cgi-bin/WebObjects/Catalog.woa/wa/detail?r=AVCD-30589 新曲「SweetS Grow into shinin' stars」の予約受付終了とはありえませんね。 まだ一月も前なのにどうしたんでしょうか? 昨日まではまだ受付中だったのですが、今日にな…

で競馬

気の無いレースにお金を張っちゃいけませんね。 ちょっと余裕があるとつい買ってしまうのが悪い癖です。 あいかわらず自信のあるレースは当たるんですけど。 来週からは地道に稼ぎます。 あーー早くスイスイしたいですなぁ。 75回握れるほど時間があるかどう…

旨いもの

今日焼肉食べてきました。 競馬は負けたんですが、ちょっと旨いもの食べたいと思ったので 奮発して黒毛和牛特選カルビなる物を食いまくったのです。 1人前1260円と関東からしたら格安と思われる価格で あれだけの肉が出てきたら文句なんてありませんね。 次…

Grow into shinin' stars

通販にて25枚追加しました。 あとは何かしらの追加購入があると思うので辞めておきます。

禁止3日

SweetSを聴かずに3日間過ごしました。 去年の11月以来初のことです。あえて今聴かない様にしてるんですけどね。 どこまで我慢できるかやってみます。

オフィシャルBBS

なぜか舞たんが連続カキコ。 学校が余程面白い様子でそれを誰かに伝えたく書き込みしてるんだと思います。 まあ普通に出歩けないので部活でストレスを発散してくださいませ。

ごまコン疲れが抜けない

たまにライブなんか行っちゃうと張り切りすぎて体が重いです。 実際初めて観る曲が多くて振りなんて判らないのに 体は適当に動いてるのは自分でもすごいなぁと。 振りが判っていても体が動かなかった4/3のライブとは大違いw

競馬

過去最高を記録しましたm(_)m

日記書き足し

ここ

ごっちんコン

あやちゃんより楽しいのは間違いない! もっと踊れたらもっと楽しいだろう。 SweetSもライブやってくださいよ(´Д⊂終了後の飲みでちょっとやらかしちゃいました(ノ∀`) 酒が飲めない状況は体によくありませんね。

悩みます

毎回何か上げたいとは思いますが、何上げてイイのか分かりません。 この前のラジオでは「カッコいい可愛い服が欲しい」とおっしゃってましたが どのブランドがいいんでしょうかね? 今まで来ていた服が可愛いだけの服が多いようなのでカッコいいを重視して …

初回DVD盤山積み

ヨドバシで初回盤DVD付が山ほど余ってました。 しかもCD買うとマトリックスレボリューションDVDが付いてくる!って でもぜんぜん売れてない様子(ノ∀`) あのジャケット見たら買いたいと思いませんよねw センス無さすぎなあのジャケットのおかげで大分損して…

Love like candy floss

店員さんの話では、結構後から買いに来る人が多いようです。 地味に売れてるようで嬉しかったですね。

イベント決定

今日シングルを予約しようとお店に。 知り合いの店員さんから「イベント決まりましたよ」との話。 あら?タイミングいいわw 「予約していかれます?」と聞かれたので「そのつもりで来ました(笑)」と 返答し、「何枚ですか?」と。すかさず手を開いてパーを…

春菜

屋外イベントはこの娘に気をつけろw

公開放送中止

BS2のどーもくんSPの公開放送が中止になってました。 仮に遠征してたらトンでもない事になってました。 歌は2曲歌いましたが、何れも口パク(´・ω・`) 放送上の都合と思いたいですがねぇ。 珍しくハンドマイクではなく、ヘッドマイク?(正式名称が分かりませ…

SweetSで一番歌声が好きなのは亜季子です。 インストアライブの映像で聴いても一番安定感があってイイです。