2004-01-01から1年間の記事一覧

SweetSな1年

3月のアルバムイベから現場参加し、12/26ラクーアライブまで 自分なりよく頑張ったんじゃないかと思います。 参加履歴(パクってますw) 3/6 ラクーア 2回 3/7 セルシー 2回(通常盤45枚ぐらい DVD付10枚) 4/4 タワレコ@1周年ライブ 6/19 ラクーア 2回 6/…

たまには

やけくそに払った飛行機代分回収できた(笑) 更にトレイ開閉が壊れていたのでDVDプレイヤー購入。 これにて1階のダンスルーム(爆)にDVD移動できる。 でもHDDレコーダー買うほど余裕が無い(ノ∀`)

やけくそ

予定も決まってないのに飛行機押さえて払い込み。 75kはでかいな。

無料ライブ

今になって色々考え出したり。 流れも何もあったものじゃなかった!ぐらいに思えてきた。 この気持ちどうすれば治まるか? 後から補足して満足したような気分。 今までで一番ダメな現場だったかな。 こういうこと書き始めると末期かなwペースダウンで

仕事

忙しいようですね。 いい物ができる事を期待しています。

間違い?

どうしようもないんですよねぇ これだけは(笑) やりたいようにやらないと意味が無い。

SKECHERS SweetSモデル

なるものが発売されていたようですね。 オフィでも全く紹介されてないので気付きませんよ。 melon2月号のメロン便プレゼント&インフォメーションに出てました。 当然キッズサイズしかないので買いませんけど。 あれば絶対買ってるよなぁ(笑)

有料ライブ

どうやら3月にSweetSの有料ライブがあるらしい。 ようやく願っていた事が実現しそうです。 ラクーアのようなオープンスペースだと周りを気にして弾けない方が多いから 盛り上がりに欠けていたと思います。 これが成功すればラクーアライブは無くなるでしょう…

思い出して

始まっても何か高まりきらずにSkyがスタート。 今日はある程度しっかり見たかったので、座りながら軽く振りマネ。 でもテレビサイズでがっかり。2番の方が振りも歌詞も好きだから見たかったなぁ 続いてGrow into shinin' starsフルでよかったわ。 その他には…

ライブ

クラスJ搭乗、しかも隣空席の為広々*・゜゜・* 帰りはAirDoで激狭(´Д⊂ ライブ雑感 何か物足りなく感じました。 Skyがイキナリテレビサイズで萎え。 ロンサムとピース、マケナイキモチ?が聴けたのは嬉しいかったけどね

締めくくり

いよいよ今年ラストの活動です。 今日のイベントも見ることなく日帰りです(笑) たまにはジックリ見てみよう。 終わりよければすべて良しになるといいなぁ(*´Д`)

日記代わり

最近日記を書かなくなったのは オフィにレスつけてるからだと思うな。 元々文章書く癖が無い人間なので、レスつけたら満足してるんだと。 ネタも無いっちゃないんですが。

気温

鳥取最高気温3.8度(´Д⊂ 居ないとは思うけど(笑) 春奈師匠の書き込みがありましたので居るようです。 向こうは明日が終業式なのね。 冬休みが短いからかなぁ

最後まで

人間諦めたらダメですね 何が起こるかわからない

TR

たまたまチャンネルを変えていたら、ウルフルズが出てました。 普段は目にとまらないんだけど、何故か見入っていました。 ライブを観ている観客の表情がスゲェ〜良かった! 幸せこの上ないって感じが。 SweetS観ている時、あれぐらい幸せな表情してるとイイナ…

元気ダッシュ

何か聴いていて違和感があったなぁ 亜季ちゃんは風邪なので仕方が無いけど、 綾ちゃんは意識的に歌い方を変えているのかな? ダンスのわからない部分が少しだけ映ったけど、何か煮え切らない印象。 ヘッドマイクの方が良い気がします。

身長

うちの子はまだ147cmだってさ。 150ぐらいになったと思ってた。。。 って事はアレがちょっと大きすぎたわけで 来年まで取って置いて下さい(笑)

シングル

2/2ですか? 雪祭り期間なんですけど。。。 もっとラクに飛べる時期にお願いします(ノ∀`)

やっと

channel-a見ました。 アンパンマンですか(笑)たしかに似てますね。

帰宅

何とか帰れました。 昨日は他の運行便も強風の為、天候調査でしたよ。 鳥取、長崎行きは無事飛んでいたようですけど。 相当な揺れだったとは思いますが。 亜季子さん月曜に書き込むのは大変なんでしょうね。 また明日慌てて書くのかな 平日仕事って事もある…

大雪

16時以降の千歳行きは欠航の為帰れません(´Д⊂

イベントなし

イベント無いのに関東へ行きます。 たまにはそういうのもイイね。 5日は青山へ行くかもしれませんが(笑)

トレカ

2nd Xmas買ってきたわけですが、初回特典トレカが3種類だけだと思ったら 3種類2タイトル計6種類とかだったんですけど、 DVD付を2枚、CDのみを1枚買って、SweetS 2種類出てくれました。 ポスターも貰えたので早速貼ってみました。 1年前の1nd Xmasと比べると…

お買い物

ロリータひさびさに見つけたので購入。

2nd X’mas PV

VMCで放送があったのを帰ってきてから早速鑑賞しました。 ケーキを作ってるシーンがあったのですが、 うちの子の衣装がBARKSで見たPV撮影に入る前の服と同じなんですよ。 あれは衣装なのか?それとも私服なのか? 撮った日の間隔を考えると私服なんだろうな…

avexポイント

入力が楽になったのは嬉しいけど、まだ30枚ぐらい残ってる(ノ∀`) 入力終わったらグッズでも買いましょうかね。

オフィシャルBBS

書き込みが伸びませんねぇ。 1日10レスあるかないかですよ。 HPのアクセス自体は伸びてるようですが。

発見

BARKS動画でSkyのPV撮影の様子が配信されてましたので鑑賞。 その中で新たにダンスのステップが判明しました。 早速やってみたけど、難しいわぁ(´Д⊂ 書いた後更にやってみると1つステップが抜けてたw これを入れるとすげぇーやりやすくなったわぁ やはり理に…

お買い物

Sky 舞ちゃん 4枚 Love★Raspberry Juice 綾花ちゃん 1枚 Love like candy floss 亜季子ちゃん 1枚

撮影

もうジャケ写撮影ですか。 タイムスケジュール的に2ヶ月以上先なのは前回の「Sky」で実証済みですから、発売は2月かな? アルバムだと嬉しいけど、シングルだろう。。。 書き込みが遅いのは、まだ東京に居るからだろうか?