2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

やって来ました

初雪です

サイン入りポスター

札幌もキタワ(n‘∀‘)η 願い通じたねぇ。。 でも駅前店って無いんですけど(汗 おそらくはあそこだと思うので朝一駆け込みます(笑) まだ連絡入ってないだって。 ある程度はわかってましたがw 今小樽駅前店から連絡が入って、ポスターは小樽駅前店で付くそうです…

方法

11/3福岡に行くには 仕事終了後 11/2 札幌千歳(21:40) → 東京羽田(23:10) 11/3 東京羽田(06:30) → 福岡(08:10) 11/3 福岡(21:30) → 東京羽田(23:00) 11/4 東京羽田(06:30) → 札幌千歳(08:00) こうすると仕事休まずに遠征可能(笑) 飛行機代だけで67k(ノ∀`) …

だめだこりゃ(笑)

全く持って足が動きません(泣) 体力づくりから始めます(笑) 鳥取は夕方から15メートルぐらいの風が20時過ぎまで続いたようです。 学校も午前中で終わった学校が殆どらしいので一安心。

Barks

動画アップされてましたが、どれも素晴らしい。 特に1周年記念ライブ映像+スペシャル映像は涙物。 暑中お見舞いもセルシーの映像等がカットインされていたり、 みぃたんの感動コメントが完全収録ですから。 思わず泣いてしまいましたよ。 テンション上がりま…

イベント

九州なんて絶対無理www 前後に休みがないと無理だよ。 ラクーアは2回目から参加。 名古屋、大阪回して次の日帰宅予定。 名古屋の滞在が異常に短いな、、、初めて行くのに(ノ∀`)

これは鍛えなおさないと1曲持ちませんよ(´Д⊂ 一番激しいのは間違いないです。 舞ちゃんのダンスがイイですね。 これはしっかり踊れるようになりたい。

予想

見事にはずれw いやー今日までに分かったのは助かりました。 どこからでも帰れるように予約だけ完了

聖誕祭

お誕生日おめでとうございます。 益々可愛さに磨きをかけて困らせてください(笑) 書き込み見るとキャラがドンドン変わっていきます(笑) どうせなら10:16分に書き込みして欲しかったゎ PV放送VMCにて18日15:00〜15:30

ザッピィ動画

みぃたん可愛すぎますから(*´Д`) うーん高まってきた!単純なんで(ノ∀`)

チケット

確定ではないがとりあえず抑えておきたい。 価格が半値以下だし、最悪捨ててもいいし。 ホント予定立たないのは辛いです。 ハローの様に1ヶ月前には予定下さい(´・ω・`)

オーディション

avex2004オーディションの2次合格者42名の内6名が長崎県。 14時現在札幌より鳥取の方が寒いとはw

風向き

少し流れが変わってきたようです。 何とかなるかな?

PV

一部公開されたわけですが、思っていたよりダンスが難しくないようです。 曲のテンポがそれほど速い曲ではないので何とかなりそうな感じ。 来週辺りPV流れないかなぁ〜 今回はTV出演あるのかが大変心配ですけど。 あとイベントは関東だけとかありそうじゃな…

愛情の無さ

愛情が薄れていっているようです。 昨日はえらい無駄遣いをしまくったわ(ノ∀`) 前だったら遠征前にこんなことしなかったのに、、、。 なので色々出してみました。 グッズは本当に要らない気がしてきた。 あればイイと思うのは連動企画宛名サインと懸賞のサ…

本当の休日

久々に何も無い休日です。 8/30に仕事を抜け出し駆けつけたラクーアの穴埋めで 9月は働きっぱなし(ノ∀`) する事が無いので起きた時の気分で行動決めましょう〜

無縁な生活

ここのところ1ヶ月以上活動していないと無駄な事にお金を使いすぎ。 残しておけば後々楽なのに我慢がきかない。 早くイベント情報くれないとCD買う枚数が減りますよ!w

発見

GPF80'Sを見ていると細かいダンスの間違いが多いことに気付く。 全体を見ていると個々のダンスレベルの差がはっきり。 春奈さん動きが大きくてステップもキッチリ。

推し

悩める人とメッセ。 話しながら自分事をよく考える。 こういう時に改めて自分の意見を再認識。 「すべてはタイミング、、、」日記の台詞だな。

久々

今日は久しぶりに焼肉なんぞを食してまいりました。 ここは家から近くにお店があるし、値段の割には安くて美味しいので焼肉ならここに決めてます。 2人(母親)で行ったんですが、何と10k超www 大して高いものは食べてないのに、、、。 せいぜい骨付きカ…

誕生日

また1つ年を重ねました。 みぃちゃんとは10日違いなのが残念。 瀧本美織 1991年10月16日 オレ 19?1年10月 6日 かなりいい線いってるな(プ

動画

GPFをじっくり見てみたわけですがいいです。 何がいいってプリプリの「Diamonds」。 一番最初に嵌ったグループなので思い入れたっぷりなのです。 でもみぃちゃんの歌声は立ち上がりが悪くて聞き取りづらい(ノ∀`) Grow into shinin' starsはほぼフルなので細…

やっと購入

台風の影響で発売が遅れていたmelonを購入。 今回は前回撮った日と同じなのかな? 他のモデルさんとは絡まずソロショットだけ。 今月は微妙な感じです。 特に赤い衣装は似合わないと思いましたね。 それは肌の色なのか?自分の好みの服じゃないのか?は分か…

GPF80’S

寝てた、、、。 録画しておいて正解だったわ(´ー`)

melon

毎月1日遅れで発売です。 見た感想は後ほど。 台風なんて嫌いだぁ〜(´Д⊂ 発売オクレテル

同郷

ある同郷の方と取引終了後にメールでやり取り。 イベント行かないのに20枚もCD買っちゃうのは素晴らしい。 自分もそれぐらいの情熱がないとダメだわ。その前にHNで返答されたのは笑ってしまった(ノ∀`)