2004-06-01から1ヶ月間の記事一覧

支払い終わったけど

パック代金と19日のラクーア飛行機代金払ったら金残ってないです。。。 一番高い時期のパックだから仕方がないか。 2泊出来てゆっくり観光やら何やらできます\(゜ロ\)(/0�)/♪♪ それを楽しみに貧乏生活に耐えます。。。

必死

kiyaさんの日記に「必死」について書かれていたので自分も考えてみる。 今間違いなく必死、なりふり構わずやってます。 その子に少しでも想いを伝えたい。どう思われようが伝えたい。 そうじゃなきゃこんな所からわざわざ会いに行かない。 呆れられる位やり…

相手は韓国

落札者が韓国人でしたw いやー即決だから断るのもなんだし、やってみますわ。 何とかなるでしょ。

アンパンマンショー

同じ日にアンパンマンショーがあるので 15時以降の開始になるのか。 最前必死な方はアンパンマンショーも見るんでしょうか?(笑) 適当な時間に行って後方支援だな。

休む暇無し

7月は休まず働くしかないべさ 使える金が少ないから仕方が無い。。。 税金なんていやだぁー もっと早い時期に活動始めていたら買わないで済んだかも。 高い買い物だったわ(´Д⊂ 将来考えれば安心なんだけどね

忙しい1日

ばたばたして今落ち着いたところ。 ラクーアは行けないかな その分次は。。。 何時何が起きるかわかんないもんだね 追加5枚で85(プ

検索三昧

どこが一番安いか必死に検索です。 予約完了 ここだけ行ければ後はどうなっても構わないから〜

必死にならないと

準備中

連載スタート

本屋に寄ったら明日発売だと思っていたKindaiがあったので立ち読み。 プレゼントのポラが春奈ちゃん1人で「あれ?」と思っていたら 1人ずつをclose-upしたコーナー連載がスタートしてました。 第1回目は当然春奈ちゃんです。 ソロショットの写真と質問形式の…

書き戻し

大してすることも無いのでchannel-aとpooh!の書き戻し。 毎回思うけど動画撮って書き戻したらほとんど見ない。 テープは増えていくけど意味があるのかどうか。

channel-a

かなり面白いというかみんなの地が出まくり(笑) ドッキリと言ってもカメラが丸見えですね。 今回は飛んでくる方が多いようです。 どうしようもない日記なんですけどね。

オリコン初登場19位(^○^)

やりました!19位です19位! 初のTOP20入りです(*´Д`) 約8000枚の売り上げって事は100分の1は俺が買ったのかw これで頑張った甲斐があったかも・・・ 7556枚とは期待はずれでした・・・ 発売週がうまくいきましたね。

天気が・・・

羽田発の飛行機で伊丹へ着いたのが11時半、12時ぐらいにはセルシーに到着。 まず取引があったので済ませ、開いていた3列右側に陣取る。 雨って予報でしたが晴れ間はそんなに無いけど暑いの何の! 昨日よりかなりつらいです(´Д⊂ すでに昨日の段階で腕がちょっ…

暑いよ。。。いろんな意味で

朝早起き(5時)して車で空港へ。7時50分の飛行機で無事到着。 ラクーアに着いたのが10時30分過ぎぐらいかな? そこで前回も前々回も見た顔を発見しまずは挨拶回りw くめっちに場所を提供してもらい感謝です。 そのお礼といっては何ですがイベ券何枚か進呈…

出発

ネタ

なんとか考えました。 と言うかさっき見た動画から突っ込みどころを拾っただけだけどw

ライブ来るか?

今日来たSweetSメールに 「東京会場では、嬉しいお知らせが間に合いそうです!」とありまして。 予想としては 夏に単独ライブ ドリライブゲスト どちらかじゃないかな。 でも今は諸事情により動きづらくなってます。 仕事ならいくら飛ばしてもいいんだけど・…

手紙

全然書いてない。。。 飛行機の中で書こうって隣に見られたら痛いな(ノ∀`)

美織さんに言われれば

そりゃどんどん買いますって(´Д⊂ ヲタにどんどん買ってと言ってるわけではないけどもw 無邪気というか何と言うか。。。 本人に突っ込むのは止めておきますw

サイン入り

美織たんのサイン入り出ました(ナキィ

700枚

現物見ましたよ。 さすがに100枚入りのダンボールが7箱はすごいですねw あれを見るとなんだか嫌になりますけど・・・10分の1ですからね。

へたれ

野球中継にメンバーが登場してインタビューがあったらしい。 まさか出るとは思ってなかったので全く見てないw まさしくヘタレですわ。 俺ってヲタじゃないね。

10−16

今日は悲惨な競馬だった。。。 でも!中京11Rと東京最終Rで来ましたよ〜 美織様の誕生日馬券が でも取ったの200円づつ(笑) まあマイナスがかなり減ったので良かったです。

ドーム1塁側に入らないと意味が無い

追加イベントがあるようですが、行きません。 日曜なので日帰りで行くことは可能だけど、行ったんならドームも見たくなるし ドームに入るなら試合も見て行きたいからね〜歌の後退場じゃあ寂しすぎるし。 しかも良席じゃないと見えない→ダフ屋は高いだろうし→…

予約完了

早速飛行機の予約を済ませました。 全行程 札幌→東京→一泊(姉宅)→大阪→一泊→札幌 合計6万弱かな?CD代入れると20万弱飛んじゃうなぁ もう少しまともな席引きたいw

無駄にならずに済んだw

ようやく大阪イベが決まって予定も組めそうです。 新星堂で予約した枚数を使い切るには大阪でイベ券が使えないと 絶対使い切れないわけでヒヤヒヤしてましたw その他にもステッカーやサイン入りポスターなど相変わらずの必死さです。 なんとか20位にねじ…

いいね

今Hivisonを見終わったんですけど、前回より余裕があっていいですね。 グループとしてのビジュアルも統一感があって良くなってる気がします。 個人個人のビジュアルは違うなっと思う部分もありますが。

無理は禁物

名古屋は回避することに。 どう考えても時間的にきついし、20日にあるイベント2回出ると おそらく帰れないだろうし。 そうすると月曜朝に帰らないとダメなのでねぇ。 まあ無理をする必要もないかと自分に言い聞かせてます。 その分ラクーアでは呆れる位周っ…

ますます嵌ってくる

すげー楽しい!!

ちょっと練習し始めたんですけど、ダンスが面白い! 2番だけはほぼ覚えてるからあとは1番と間奏部分を練習するのみ