2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ファンミーティング

タワレコ渋谷限定特典は柏木ちゃんだいすっけな方の日記によると 「ファンミーティング」なるものらしい。 日にちは予想通りでしたが。 うーん。。。その為にだけ行く価値があるんでしょうか? こちらとしては言いたいこと山ほどあるのでw行きたい気分です…

その後

追加分もOKが出たようですw CDのみは2枚しか当日に入らないからDVD付きで1枚追加と。 そのやりとりが笑えた。 わざわざオレのために書いてくださってありがとうございますm(_)m

サイン入りポスター

昨日メール直後に予約(プ オレ「CDのみでイイです」「3枚お願いします」の問いかけに 店員「元々CDのみは3枚しか入ってこないので、問い合わせてみます」 店員「2枚は確保できますので、あとサイン入りポスターは (中略) ですのでまだ数が判りません。。…

いくらテンパッテも。。。

まあ何にせよ動きが取れないわけで。 寒い中何の為にって感じですよ。。。。 マジレス HMVの方だけ1枚お願いします。 あとは現場で気分しだいw>HARUNA×HARUNAさん

何とかがんばって。。。

1週前でこの状態はキツイね。 小出しな情報だけじゃ鬱憤が溜まる。 と思ったら少し上向き加減に(謎 でもねぇ。。。なぜやってないwww とりあえずスタッフ頑張ってくれ!(色んな意味でw) 有り得ねーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー…

着メロ

早速countdownの着メロを全7種類聴いてみました。 特にイイって訳じゃないけどまあまあかな? 各ソロはAKI、HARUNAが印象良い。

やる気おきねぇ

ラクーアだけですか 15時の回でギリギリ間に合うかどうか?なので行くのは。。。

困るねぇ

この冬は大雪で飛行機欠航が多いです。 実際1度飛ばなくて東京から帰れなくなったしね。 今日も雪が多くて欠航や遅延がありました。 そうなると2月の遠征も行けない可能性もあり、チョット考えちゃいます。 行って帰れなくなるのが一番問題なので、前日まで…

PV?

MAIちゃんカキコなかったけど今週末辺りPV撮ってるのかね? 何にせよやる気が感じられないのが残念です。 やる気が感じられないのはスタッフに対しての言葉ですので

動き無し

今週動きが無かったです。 なんでもイイから早く情報出してください! 行けないにしても何にしても判らない事にはイライラが募る。。。 ラクーアだけなんだろうか?

積雪

朝には積もってそうですね。 お気をつけて行ってらっしゃい

サイン入りポスター

また付くようですね。 今回も札幌はあるんでしょうか? あれば買いますけど、なければイイですw

カキコ

P.S みなさんはフード付のトレーナーを着ると フードをかぶってしまうことはぁりませんか。。?? 何か言われたんでしょうかね。 そうだとしても気にせずそのまま被り続けてください。 そんなみぃたんがイイです(*´Д`)

これだから地方は。。。

1ヶ月前にシングルのCDのみ初回盤を新星堂に注文したわけですが 1枚も入荷できませんってどういうことでしょうかね? 年末だったから年明け注文だったとしてもですよ。 今回はDVD盤も出るので初回限定盤は前作より少ないでしょうけど。 持って帰るのは大変面…

カキコ

>今日はめっちゃ少ないんですけど ここら辺でいいですかぁ? 舞ちゃんのカキコ何か萎える >おとぉちゃん さすがにレスる気にならなかったです。 >舞ぱぱ 無理ならいいよぉ〜って感じです(´Д⊂

c/w

新曲のc/w oursong〜別れの詩〜 は やっぱり 希望の歌〜Merry Christmas to you〜 の別バージョンだったようですね。 会場で聞いたときにそう思ったんですけど。 Never ending storyの時と同じようなモンですかね。 使い回しがお上手です事(笑)

今日も猛吹雪で前がほとんど見えず。 夜にはやんだけど、今年はホント雪が多くて大変です。 鳥取も積雪10センチを記録。 プレが役に立っている事を願いたいなぁ

積雪

鳥取でも積もったようですね。 5センチぐらいなら大した事は無いでしょうけども。 札幌は大雪で道路状況最悪(ノ∀`) えらく疲れました。。。

いまごろ

SweetSの年賀状当たってました。 4日の夕方に来ていたようですけど、自分で確認してなかったため 親が受け取ってそのままだったらしい。 多少よれてしまったが干されず感謝。 SweetSの文字とコメントはサインの色と同じなのでAKIちゃんでしょう。 しかも「あ…

初ダンス

先ほどダンス初めを終えましたw Grow into shinin' starsやSkyなどはそれなりに出来るようになってるので 中途半端になっているLove like candy flossを始めようと思い PIAライブの映像を見ながら練習。 まずOPのダンスをやり始めたら細かいステップに大苦…

乗り遅れる人

美織さんすっかり書き込みなんて忘れてるんでしょうね。 こちらは挨拶済ませてますので、早めによろしく。 先ほど書き込みがあり、恐縮されておりました。 オレが早くしろって言ったのが効いたんだな(プ

あいさつ

今年は喪中につき挨拶は「よろしくお願いします」だけで。 知っている方はほとんど居ませんが、よくあの状況でイベントに参加していたものです。 その日に帰っても通夜は次の日だったので助かったわけですけども。 こういう言い方はおかしいでしょうけど、日…