2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

SweetS Special LIVE vol.2 〜1st Anniversary〜

滞在7時間で帰宅したわけですが、十分価値のあるライブでした。 出てきたメンバーの顔を見てるだけで喜びが伝わってきます。 観客もSweetSを祝おうとする雰囲気に溢れており、相乗効果でSweetSも更に笑顔。 セットリストとか各メンバーのコメントなどは他の…

中止だけは、、、。

さてそろそろ出ますか 仕事抜け出してw 空港は欠航が多くて混雑しています。 東京行も全便満席。 すべてに満足しました。来て良かったです、、、。 中央線止まっててギリギリだった_| ̄|○ 相当厄介だったけどSweetSの顔見てたら 嬉しいそうな気がしたのでや…

舞さん

66,666にて終了 大体これぐらいが妥当でしょうね

美織さん

220,000にて終了。 最後に1人で吊り上げながら入札してましたね。 うまいやり方でしょう。

無事更新

これで買わなくて済みました。 なので明日ラクーアに行きます。

ヨーロッパ

HR/HMはこちらの方が好きです。 TNTなんか久々に聞きたい気分です

秋味

いやーやっぱり旨いね。 この時期になると飲みたくなるビールです。 無くなったので買ってきます(笑)

どうなるのかね

今日の夜には落札者が決まりますね。 今入札してますが、これ以上は入れませんので他の方頑張ってください。 10月16日に向けていきますよ。

春奈さん

300,000円で終了ですか、、、。

綾花さん

50,000円で終了 しかもwww

亜季子さん

125,824円にて終了

台風

接近していますね、、、。 行ける様に仕事と飛行機はとりあえず手配したんですが、 止めておいた方がよさそうですね。 帰れなくなる場合もあるし、中止だとそれこそ意味無いですから。 いっそのこと前日に中止のアナウンスとかあればいいけど。

本日の動き

今日の夜終わる3つのオークションの動きが楽しみです。 直前にどれだけ上がるのか?最後の駆け引きは?など 自動延長が無いのでワクワクしますね。

オークション

すでに100k超えましたね。 200kぐらい行くんだろうなぁ、、、。

ラクーア

いやぁ〜美織たんの書き込み見たら激しく行きたくなりました、、、。 仕事は月末前日だから何とかなりそうな気が でも飛行機バカ高い。 9月はライブ無いかも知れないから行くべきかな?

おかわり何杯でも

鳥取ラジオをCDに焼いて車で聴いてみた所運転どころではありません(笑) 常ににやけっぱなしで完全にイカレタ人ですね。

口癖

美織たんの口癖が分かった。 それだけw

ヴィッセルオークション

何時の間にか始まってました(笑) 昨日の段階では25日0時スタートだったのに早まったようです。

同じ日

うちの父さんも今日誕生日です。 なので近くの回転寿司に行って来たんですが、どうもだめでした。 何がダメって職人の威勢よい声が全くない! いくらネタがよくてもあれじゃ美味い物も旨く感じません。 前にいた人たちが全部移動して居なくなったのがなぁ も…

おめでとう!

柏木亜季子さん14才のお誕生日おめでとうございます。 これからの1年が素晴らしいものになるよう祈っております。

Kindai10月号

今回は綾花さん。 >今年の夏休み、一番やりたい事は? この質問に「まず、必ず宿題を終わらせて、みんなで花火とかしたいです。」と 美織たんとは出来たのにねぇ

みんなで

残念ですよね。 その日に帰るのは無理なの分かってるんだから。 どうせなら夏の思い出を全員で作れれば素晴らしいのに。 経費を考えれば無理なのでしょうか、、、。それとも(ノ∀`)

本日のお買い物

Love★Raspberry Juice 1枚 春奈さま Grow into shinin' stars 1枚 舞たん

やったぁ、、、。

駒大苫小牧*・゜゜・*:.。..。.:*・゜ (n‘∀‘)η゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*

そうだったのか、、、。

あれだけある施設にすべて配るのは有り得ないから それなりに大きな施設に配るとしてでも2000。 まさか相手側が用意してくれるわけないので、その分用意しないとダメだし。 強引にねじ込んだみたいからなぁ、、、。 その内1枚を今日要らないからと頂いた訳で…

勘違い

帰りの飛行場までタクシーに乗ったとき運転手さんと会話していて イベントで鳥取まで来たと話をしてると なぜかSugarのアユミさんと勘違いされたようです(笑) たまたま実家のお店の前を通ったので記念に写真を撮っておきましたけどね。 その鳥取から帰る飛行…

驚く事が何回もありました。

それはそうですよね。。。あれだけの事が起これば誰だって。 私自身相当驚きました。それであの行動ですから、、、。 オフィのカキコ、キショすぎるけど素直な気持ちです。 それでもかなり考えて書きましたよ(笑) 削除されないかドキドキしてます・・ 10月リ…

鳥取

街の雰囲気は好きです。 道は本州らしく狭いんですが、高い建物が無いので圧迫感が無いし 自然も多くすぐ山が見えたり海も近いし。 暑さも東京のような暑さではなく、暑いけど過ごしやすかったです。 鳥取空港は地方空港らしく乗り降りもラク!って一箇所し…

ラジオ放送

スクランブルサンデーで読まれたメール部分の放送を切り出してみました。 当日聞いていた感想ではもっと反応が悪いと思っていたけど 意外と悪くない反応だったので一安心。というか反応いいです(*´Д`) これでしばらくお腹一杯ですよ。

祭りの後

昨晩飲みすぎて爆睡。あとは色々巡り疲労困憊。昼飯にイワカキ食べたけどそれほどでもなかった( ´_ゝ`) 帰りが辛い。。。寂しいなぁ 昨日続き。 地元アナウンサーが最初にアピールした「札幌から来た」事を番組中も連呼。 その時だけは5人から一斉にレスい…