2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

サイン会

何か思い出せないんだよなぁ。。。 他の事に考えが集中しすぎて何も出来なった。 1周目、「おつかれ」といいながら淡々とサイン終了と思ったら亜季子から 「なーなさん!ライブ盛り上げてくれてありがとうございます!」とお言葉が。 一瞬何言われたんだか…

オレの運

オレは肝心なところでは絶対外さないわぁ 今日はつくづく運のイイ奴だと思いました。 こんなうれしい事が起きるのも必然だと思いますけどねぇ

最終決戦

いよいよ今日です。 どういう心境になるか全く読めません。 何にせよ全てをぶつける所存であります。 清々しい気持ちで終わる事が出来て良かった。

何とかならないかも 最悪夜だけでも何とかしたい。。 かなりそれてきたわぁ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*

15

ネガティブな話題ばかりなので、ちょっと明るくw 柏木亜季子さんお誕生日おめでとうございます これといってプレゼントはありませんが(ノ∀`)

アルバム

詳細が出てきたようですが、あまりな内容に嫌気が差す。 必死な方は頑張って下さいね。 とりあえず1種類ずつは買いますけど、それ以上は買わないな。

オフィカキコ

さすがに毎週東京まで行けませんので今日は仕事してました。 毎週のようにイベントをこなすSweetSも 暑い中一生懸命並んでいたファンの方々もお疲れ様です。その信頼ともいえる素晴らしい関係が続いてく事を切に願います。 ファンあってのSweetSですから。Sw…

温度差

この時期は毎回感じるわけで。。。 いくらイッパンとは違うといえ会えないのはキツイです。 在宅で頑張る方向で考えましょう

何もなし

少なくとも初ライブが終わったんなら何かしら書いて欲しいな。 いくら忙しいとか言ってもねぇ〜 同じ日に全員が書いてもいいんだし。 書きたくなるほどではないって事だと思ってしまうよ。

さまざま

明日に備えて高まってる方も居れば、何故か落ち込む方も居たり。 自分は既に27日のみに標準を当ててますから関係ないですね。 channel-aが何やらあるようですが、弄られてナンボですから。 弄られないって事は何かが足りないということです。 似たような話…

処分

色々な物を捨ててみたり。 もう押入れが限界ですよ。

ボーっとした日

今日1日ほとんどSweetSのことばかり考えてたな。 色々と思い返すと浮き沈みの激しい時間だった。

名古屋

移動は車だったので渋滞を避けるべく6時前に出発。 でも特に渋滞は無くあっさり名古屋に到着。 途中会場に寄ってみるとSさんが居て送ったアレンジメントフラワーが届いているとの事。 配達の方がまだいらしたのでお礼を申し上げる。 その花が上の画像です…

決戦

朝早く目覚めてと言っても9時ぐらいだったが、ジッとしていられないので外へ。 会場すぐそばのホテルだったんでとりあえず会場前へ。 そうすると既に機材車が到着済みで搬入が始まってました。 知っている顔は音響の金髪兄さんのみ。 オレはメガネ掛けてたん…

ディスクピア@トーク&握手会

かなり無理して参加しました。 当初の予定では10枚以内と決めていたのに何故か20枚にw それぐらい高まったというか、現場に来ると変わるんですよ。 トークはさておき、握り会の話し。 毎回何を言うかは2つぐらいしか決めてなくて後は勢い。 美織には前回の…

いつものように

前日なのにねぇ。。。。 直前にならないと無理なようだ。

珍しく

スイオフィシャルサイトのスタッフ日記コメント書いてみたり。 まじめに書いたので掲載されたわぁ ただあの曲で始まったらねぇ…

進まず

全くライブに向けての準備が出来てません。 まともなライブが去年のごっちん@苫小牧以来という有様なんで(´Д⊂ どうやってテンションあげていいか忘れちゃいました♪

遅い

今頃発表なんて遅いよな! まあ準備はしてたんで問題ないですけど。 宿も連泊で会場近くにとってあるし。 前日はゆっくり飲めるな(´ー`)

成果

無駄にチケットたくさん買ったおかげで全会場10番台を確保。 オクった方が安かったりして(ノ∀`)