サイン会

何か思い出せないんだよなぁ。。。
他の事に考えが集中しすぎて何も出来なった。


1周目、「おつかれ」といいながら淡々とサイン終了と思ったら亜季子から
「なーなさん!ライブ盛り上げてくれてありがとうございます!」とお言葉が。
一瞬何言われたんだか意味が判らないぐらい焦ったから。
でも即座に「なぁ〜盛り上げただろぉ」なんて言ってみたり。


2周目、覚えていないw
途中であった事を順不同で書いていこう。
春奈がまたニヤニヤしてたので(おそらく美織をニヤニヤしながら見ているオレを見ていたはず)
「そんなにおもしろいか?オレ」て言うと
春奈じゃない綾花と亜季子が揃って「おもしろいです」と力強く言ってたw


美織には「見てましたよぉ〜」と言われたので「凄かっただろ」と言って置く。
途中舞には明らかに嫌そうな顔されてたな。
お疲れと声を掛けたときに舞が「おつかれ」って言ってたとき美織を見てたので
「あっごめんなさい」と不貞腐れた言い方されたり(ノ∀`)
それでも途中SweetSの文字を「美織書いてあげて」なんて言ってくれたり。


後半のサインでタイミングよく暑中お見舞い申し上げますがBGMで流れてきたんで台上でダンスww
舞のサインを全く見ないで居たのは失礼すぎましたm(__)m
美織の番では丁度「まぶたに口づけ〜」の部分だったので本人を前に
「みいた〜〜ん」コールを連発。
本人もさすがに照れた様子で笑ってたな。


途中何故か方言の話しになっていて、なまら良かったよなんてオレが言うと
亜季子は「なまらっていいですよねぇ」と言うが、綾花が意味判らずみたい。
なので「すごいとかすげぇって意味だよ」と教えたり。


途中でサプライズなことを亜季子綾花にやったら相当驚いてたなぁ。
誰でもビックリするだろう。


あとは休業宣言を全員に。
舞はすでに俺の顔を見ないのでしゃがんで「オレしばらく来ないから」と宣言。
その時はさすがに「何で??」って顔をしてた。
美織にも言うと「えぇぇぇぇ〜〜」と言いながら残念そうな顔。
春奈はどうでもいい感じだったなw
綾花はちょっと起こった感じで「無理です!無理です!」を連発、その反応は嬉しいです。
まあお前は来ないと行っても来るんだろって意味もかなりあると思いますがw
亜季子は特に無かったかな?


もう一度美織に来ないというと「来ないんですかぁ〜でもまた来て下さいね」と
春奈には「お前がしっかりやるんだぞ」と言うが何行ってるだか見たいな顔だったなw


最後の週は頑張れよ〜なんていいながらあっさり終了。
亜季子がサインの最後に「なーなさんのN!」「メッチャサービスですよ!」と
言いましたが、他の方がもっとサービスしてるでしょw


気分的にちょっと落ち込んでたんで大して厄介な事できず不完全燃焼なまま終わり。
それが下の日記の行動にも繋がるんですけどね。(既に消してますw)