反射的

スーパーで何気なく鮮魚コーナーを見ていると 「鳥取産あじのお造り」とある。 半額だったこともあり、要らないのに買ってみたり。 まだまだ反応してしまうようですw

感謝

よくこんな日記を削除せず残していただいたものですw 不定期ですが、更新しようと思います。

きまぐれ

意味もなく再開してみたり。 今更書くこともないんですが。。 今後あの子をどうしたもんだかw いろいろ迷うところです。

PCモニター逝かれてるので隠れてましたw 意外とPCなくても生きていけると判明。 ヲタじゃなくなったからだろうなw

いい成長を遂げたようで嬉しい限りです。 遠くから見守っていければ十分。 これからも楽しみだなぁ。。

一人イベ

AKIとHARUNAな方のありがたい情報により 仕事中に一人踊ってやりました

CM

MIORIが出てる早稲田アカデミーのCMを初見。 なかなかいい感じですわぁ。 セリフも思ったより聞き取りやすい声でいいね! もっと声が低くて、聞きづらいかも?って心配してたけど。

ライブ写真

ぴあライブの写真集がWEBで申し込みとか。 これから定番化するのか。 でもあの枚数じゃ選ぶのに困るねぇ〜 1アーティストだけで100枚ぐらい無いと面白くないわ! でもそんな写真、オレには必要ないんですけどね。

ひさびさ

限定物のは1枚購入してMIORIでした。 まだ見捨てられていないようで

珍しい

今日もMIORIの書き込みがあったのでレス。 文面は非常に訳が分からないものになってますw 勢いだけで書いてるんで内容がありません。 でも今日は仕事じゃなく家だったのネェ スケジュールは意外とゆるめなのかな? スタッフ入れ替えでやる事が無いのかもね。

MIORIの書き込みが在ったのでレス。 運動会は楽しかったようで何より。 でも文化祭とはまた随分先な話しをしてますね(謎 今から準備はしてるんだろうけど。 もっと書きたいことあるけど削除対象なんで止めました。

楽しみ

過去を振り返るしかすること無い(ノ∀`)

Girl’s BOX

今日放送だったのを見てみる ほとんどのアーティストは口パク(全部?)だったけど、スイは生歌。 まだまだ下手だネェ。 曲はEarthship〜宇宙船地球号〜なので、振りが分かる意味で貴重。 ラストのふたりのアイランドがすげぇ楽しそうだわぁ(*´Д`) 単独ライ…

この先

先々まで考えてやろう。 今年は足固めできたし

ズレ

何だか認識の違いって恐ろしいね。 ライブで大人しく見てるなんてなぁ〜 オレみたいにやりすぎるのはどうかと思うけど(笑)

サイン会

何か思い出せないんだよなぁ。。。 他の事に考えが集中しすぎて何も出来なった。 1周目、「おつかれ」といいながら淡々とサイン終了と思ったら亜季子から 「なーなさん!ライブ盛り上げてくれてありがとうございます!」とお言葉が。 一瞬何言われたんだか…

オレの運

オレは肝心なところでは絶対外さないわぁ 今日はつくづく運のイイ奴だと思いました。 こんなうれしい事が起きるのも必然だと思いますけどねぇ

最終決戦

いよいよ今日です。 どういう心境になるか全く読めません。 何にせよ全てをぶつける所存であります。 清々しい気持ちで終わる事が出来て良かった。

何とかならないかも 最悪夜だけでも何とかしたい。。 かなりそれてきたわぁ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*

15

ネガティブな話題ばかりなので、ちょっと明るくw 柏木亜季子さんお誕生日おめでとうございます これといってプレゼントはありませんが(ノ∀`)

アルバム

詳細が出てきたようですが、あまりな内容に嫌気が差す。 必死な方は頑張って下さいね。 とりあえず1種類ずつは買いますけど、それ以上は買わないな。

オフィカキコ

さすがに毎週東京まで行けませんので今日は仕事してました。 毎週のようにイベントをこなすSweetSも 暑い中一生懸命並んでいたファンの方々もお疲れ様です。その信頼ともいえる素晴らしい関係が続いてく事を切に願います。 ファンあってのSweetSですから。Sw…

温度差

この時期は毎回感じるわけで。。。 いくらイッパンとは違うといえ会えないのはキツイです。 在宅で頑張る方向で考えましょう

何もなし

少なくとも初ライブが終わったんなら何かしら書いて欲しいな。 いくら忙しいとか言ってもねぇ〜 同じ日に全員が書いてもいいんだし。 書きたくなるほどではないって事だと思ってしまうよ。

さまざま

明日に備えて高まってる方も居れば、何故か落ち込む方も居たり。 自分は既に27日のみに標準を当ててますから関係ないですね。 channel-aが何やらあるようですが、弄られてナンボですから。 弄られないって事は何かが足りないということです。 似たような話…

処分

色々な物を捨ててみたり。 もう押入れが限界ですよ。

ボーっとした日

今日1日ほとんどSweetSのことばかり考えてたな。 色々と思い返すと浮き沈みの激しい時間だった。

名古屋

移動は車だったので渋滞を避けるべく6時前に出発。 でも特に渋滞は無くあっさり名古屋に到着。 途中会場に寄ってみるとSさんが居て送ったアレンジメントフラワーが届いているとの事。 配達の方がまだいらしたのでお礼を申し上げる。 その花が上の画像です…

決戦

朝早く目覚めてと言っても9時ぐらいだったが、ジッとしていられないので外へ。 会場すぐそばのホテルだったんでとりあえず会場前へ。 そうすると既に機材車が到着済みで搬入が始まってました。 知っている顔は音響の金髪兄さんのみ。 オレはメガネ掛けてたん…

ディスクピア@トーク&握手会

かなり無理して参加しました。 当初の予定では10枚以内と決めていたのに何故か20枚にw それぐらい高まったというか、現場に来ると変わるんですよ。 トークはさておき、握り会の話し。 毎回何を言うかは2つぐらいしか決めてなくて後は勢い。 美織には前回の…