2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

余計な出費

DVDはサインポスター無いと思ってたのにぃ。。 会社帰りに予約、必死だね。 イベントで買えばイイと思っていたから予約なんてしてませんからねw ついでにシングルも予約してきたぁ〜 ところで「うえきの法則」マンガって有名ですか?

1人だけ

うーん明らかに違うんだよなぁ。。。 簡単にしてくれるならいいけど、難しくしてくれてるんだぁ。。。 いや他の人が簡単にして、みぃだけ教わった通りなんだよ!! これは相当大変なことになってしまったようです。 足が重い(´Д⊂

ミエナイツバサダンスVer

ダンスシーンしかないPVなんてよだれが。。w 明日競馬当たったら来週行こうかな。 見事にはずれ 今日は完全な差し馬場だったみたいね 仕事で当日買えないのはヤッパリだめね ここまで予想がズレると気持ちいいなw

雨不足で鳥取の梨が大変ですよ!! 今日(24)も33度とかだし。 25日は35.7度だと、6月最高記録ってだってね いないんじゃ関係ないかw

初日

悲惨な有様でした。。。 また1からやらないとね(ノ∀`) でも楽しかったな

生まれ変わる

いやーありがとうございます。 今日は飲みすぎたので明日から頑張ります

感謝

色々な方々に心配していただき有り難いことです。 そのお陰で大分持ち直してきました。 なんとかヴェルファーレまでには必死になれるといいです。

平静

何となく落ち着きつつある。 でもいい意味じゃなくね(笑)

死ぬだろなぁ

35度とかって生きていけるんですか? また黒くなってるな。

わがまま

いつもスイマセン

人気の差

みぃが書き込んだらレスが4件とかなのに 竹輪さんが書き込むと10以上付くんだよなぁ。。。 やっぱり人気ないんですかね(´Д⊂

身近なもの

手軽に楽しめるものを見つけないとなぁ

先のこと

落ち着くと色々考えるわけですが、どうなるんだろうか? 何か腰が重いです

たまには

Love like candy flossのHiVision映像をかなり久々に見てみたりして 若っいなぁ〜これを残せたのは嬉しい限りです 難波水津*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。. .。.:*・゜゜・* うわぁキャワイイわぁあぁ 今じゃ見れないみんなのスッピン Melodix…

予約

8/13分の飛行機予約完了 14分は明日になってからじゃないと出来なかった 14分も最終で予約

新しいこと

何かやりたい気分ですわぁ お金の掛からないことで(´Д⊂

締め切り

今日単独ライブ先行予約締切日ですよ。 必死なんで申し込み沢山しましたけど、外れそうですわ(ノ∀`)

真似できない

妄想だけで生きてみたいですw きっと素晴らしい感性の持ち主なんでしょうね。。。

気になる事

この日記ってどれぐらいカウンター廻ったんだろうか? 付けると気になってしまいそうなので付けてませんけど。

きたぁ

早速レスして見ました(*´Д`) かなりいい内容になってるのでお楽しみにw

あいかわらず

みぃがオフィに書いてくれません(´Д⊂ きっと○と○○○でもして忙しいだなw でも風邪とか引いてることも有りえるな。。。

お届け物

西からやってきましたものを鑑賞。 こういったものを見るのは初めてなので新鮮ですね(・∀・) それよりかなり難しいので眺めるだけにしますw

落ち着き

少しは考えた方がイイですね。 問題ありすぎだ。 各方面から色々とご意見を頂きました。 参考にしてがんばってみます。

ディスクピアイベ

前日は大変お世話になっている方に泊めて頂いて助かったわ。 靴も服もすべて乾いて気分よく新幹線へ。 遅れもあって会場に着いたのは12時半ごろかな? よい番号貰うも前2列親子席だったので、立ち最前を選択。 それでも踊るには少し狭かったw 周りにかな…

ミエナイツバサイベント総括

今回もいつもと変わらずラクーア2回目からの参戦です。 ちょっと前まではラクーア行かないつもりでしたが 多少余裕があったのと、あるお方に絶対来い!と言われてしまったので。 その時点で何かあるとは思ってましたけどねぇ。。。 いつもよりは余裕をもって…

オレの日記

ホントひでぇ日記だな。。。 某氏(本業は違う方)の日記読んでて思い知らされました。。。 何かエラいテンションが下がってますね。 凹むとかじゃないんだけど。 会社にいる子持ちおばちゃんのあいかわずなバカ会話に少し元気を貰う。 家に帰ったらアホな日…

先々の話

家に帰って色々見てたら重要な事を発見w いやぁ〜〜まだまだ恐ろしいことが残っているようです。。。 とりあえず破産しないようにがんばりますか(´Д⊂ ってオフィで発表になったじゃないw しかも11月のリリースまで_| ̄|○

イベント内容というより結果

スイマジヲタだと思われてませんでした(ノ∀`) でも今回で判って頂けたので良かったですw そして愛の告白されたわぁ(*´Д`) 舞はキラーパス出します。そのお陰で助かりました。

ディスクピア

スイにとってエライ?エロイ?人になれたかな?

ラクーアイベ

いつも通り2部より参加です。 爆弾は落とされましたが、自分は意外と冷静だったような気がします。 それ以上に他の3人があれだけ泣くとは予想外でした。 まぁ色々あるようですね。 これからもまだまだイベントもあるようですし、 9月以降も3人で活動するのは…