ミエナイツバサイベント総括

今回もいつもと変わらずラクーア2回目からの参戦です。
ちょっと前まではラクーア行かないつもりでしたが
多少余裕があったのと、あるお方に絶対来い!と言われてしまったので。
その時点で何かあるとは思ってましたけどねぇ。。。


いつもよりは余裕をもって12時発の飛行機に乗り、14時40分ごろ着。
久しぶりに会うカメコとおにぎりさんにご挨拶、そして各方面にも顔出し。
毎回お世話になるグループMさんの最前へ混ぜてもらって観戦。
いつもと違うのはカメラの数とプレス対応のデスクがあった事。


イベントの内容は覚えていないで割愛します(笑)
活動休止の件は、それほど驚かなかったなぁ。
10月に出るアルバムの後は、活動無いと思っていたのでちょっと早まっただけだと。
でもスイの取り乱し方に動揺したかな。
当然その後の歌も握手もあったもんじゃないよ。
結局何も言えずだた3周しただけ。こんな時は何も出来ないね。
2回目終わった後の事はほとんど覚えていないな。


3回目はトンでもない雨に見舞われ、酷い目にあったけど楽しかったわぁ。
あの状況で座ってみてても仕方が無いと判断し、立って踊る(笑)
でも周りが気になって集中できず中途半端だし(´Д⊂
握手は無いと思っていたが、やるというので1周だけしようと列に並ぶ。
思った以上に人が多くてみんな必死なのね。
ラクーアしか来ない人、しかも3回目だけしか来れない人には当然か。
握っても何も言えず。スイからは言葉掛けてもらったがよく覚えていない。
その後はユニクロ寄ってハーフパンツを買って退散。