ディスクピアイベ

前日は大変お世話になっている方に泊めて頂いて助かったわ。
靴も服もすべて乾いて気分よく新幹線へ。
遅れもあって会場に着いたのは12時半ごろかな?
よい番号貰うも前2列親子席だったので、立ち最前を選択。
それでも踊るには少し狭かったw
周りにかなり迷惑を掛けながら抑えて踊ってみたり。
後ろの名古屋人はかなり迷惑だったはずwごめんよ!


握り1周目は大人しく終了すると、はるならぶから女の子を紹介される。
一瞬なんの事だか分からなかったが、名前を聞いてびっくり。
しかも普通に可愛いので更にビックリw
名前入り写真が見たいと言うので幾らでもどうぞとw
そんな驚きもありながら、ここからが本番ですよwww


まずはその写真を美織に見せて「ありがとう」とお礼し、名前について確認。
3周かけてちゃんとオレの本名だけ見て「なーな」と書いたことが判明。
1周じゃ質問を理解して応えてくれませんので(´Д⊂
3周目には本名言わせるプレイ。
美織はオレを指で指しながら「○○(指差し) ○○さん!(指差し)」
また聞かれると思って必死に覚えた感じがとっても可愛らしいこと(*´Д`)
この時点で気分よくして立て続けに質問。
色々と判明し、次の作戦への答えが見えてきたり。


でも1回目は司会のにぃちゃんが早く終わらせようと急かすため中途半端に終わる。
まだ質問沢山あるのに!!おれは一生懸命2回目は時間が無いからと言っても通用せず。
それでも2回目にしか使いたくないネタがあったからいいかな(笑)


2回目は大人しく座る事にするがこれが今までで最高の厄介プレイをうむwww
3列目の左3席目に座りじっくり見ようかなと思ったら、前の親子席が空いてる為
左の2人が前に行くというので1人で3席プレイ(´ー`)
曲ごとに座る位置を変えw楽しんだわぁ〜


そして最大の厄介プレイが始まるNever ending storyへ。
前の横には衝立があるだけで人が居ない為立っても迷惑かからない(・∀・)
幸い店員も全く見えないので立ち上がって踊りだすwww
その内誰か注意しにくると思っていたのでそれまではやろうと思ったら
Y氏に「ごめん、ちょっと通して」とかえって気を使われる始末(ノ∀`)
それで更に調子づいちゃったし。
結局最後までやりきって大満足のまま終了。


握り1発目の舞には「見てましたよぉ〜(・∀・)ニヤニヤ、ダンス上手いですね」と
それを聞いていた美織が
「うん、踊りうまかったです。」と笑顔で言っていただけましたわぁ
それで気分は最高潮!!終始ハイテンションな怒涛の握りへ。
スイも今までで一番反応よかったね。
昨日のラクーアずぶ濡れも効果あったかな?
その後は美織に大阪での髪型がとっても可愛かった事や
春奈にウィンク3周連続、ついでにw亜季子にもやると噴出すからw
綾花には「ホンマ綺麗になったね〜」って凄い事言っちゃってるなw
それでも笑顔満開なのが綾花が成長したところです。


いよいよ今回の最大のネタ!「お部屋公開」
壁1面に貼ってあるスイのポスターな部屋を見せて凹ませて笑わせるはずだったが。。。
何故か大好評w見せた瞬間のがっつき方が凄かったわ。
舞が「すげぇ〜もっと一杯貼ってください!」と来たから大変w
美織まで「そう、天井にも貼って下さい!」だってさ。
その反応を見たほかの3人も身を乗り出して写真に食い入る。
綾花春奈は驚きと笑いが、亜季子からは
「すごーい、全部サイン入りじゃないですか」「スイーツだけのファンなんですか?」
おおおおーーーーーーーいいいい!!!!オレってマジヲタだと思われてなかった(ノ∀`)
オレは必死に「スイーツしか応援してないよ!!」
「後ろの人立ってる人たちと違うから(笑)」
亜季子からはホントの「ありがとうございます」を言われたかもね。


そのネタを使って次は全員に「オレはスイーツだけ応援してるんだよ」
美織には「ごめんね、スイーツ応援してるんだ。。。」と言っても理解していないw
次の周では舞に「ごめん。。。。でもみぃが一番なんだ。。。」
と芝居仕立てで言ってみると
「えぇ〜〜〜そんなぁぁ〜(´・ω・`)」と言って項垂れてくれたしw
ホントいい返ししてくれます。
同じ事を全員に言う。今更なにをって思われるわなw
みぃはそれを聞いて反応に困っていたし(ノ∀`)
そこで上手く返せるようにもっと調教しないとなwww


最後はありがとうと言って終了。
でも美織もオレの必死なプレイにかなり慣れてきた感じです。
前なら引いたままで終わったかもしれないのに、
何とかしようという感じが出ていて嬉しいです。


終了後はいつものように飲んで1人ハイテンションで喋り捲りました(ノ∀`)
毎回ご迷惑お掛けしてスイマセンm(__)m
でも楽しいんで止めませんよw