2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

恐ろしい告知

何か絶対とか言われたんですけどw もう観覧(5/15)とかは行ってる状況じゃないですよ!! どうやって乗り越えていけばいいでしょうか。。。

今度は。。。

うちの子がカキコしてくれません。。。 先週はいいとしても今週は書いてくれないとねぇ 今頃何かに夢中なのかなw

カキコ

綾花カキコにあるおすし屋さんってどこですか!w

いつもどおり

結局ラクーアも行く事に。 1ヶ月以上も前に情報出してくれるという優しさに免じてw

長い

モチベーションが持続しません! すでに月1じゃダメなようです。。。 他に方法考えないとダメか これだけイベント情報が早いと有り難いです。 さっさと飛行機押さえよ 亜季子が月曜にちゃんと書きこしてるw 必死なんだなぁ

行く末

下がる一方。。。 色々聞くたびに悲しくなります。 もうダメなのか、1人じゃ何も出来ない。

恐怖のメール

スイメルマがきた。 確実に死にます!w これは引退しかないわぁ

大変です

イベントが被りますね。 ヲタは何人来るんでしょうか? あんまり少ないとスイもさすがにテンション下がるでしょうねぇ

決心

決めた!! ここしかないから覚悟を決めて。 最悪な事も有り得ますが、それならそれでいいかと。

逆戻り

今頃になって雪が降ってきたさ。

ソロ

綾さまがc/wにソロ曲を収録するらしい。 ライブもあるようだし、色々と活発になってきたねぇ。 そうなると身動きが取れなくなりそうだわ。 選んで行動しない事には大変な目にあうな。

特異日

今日1日異常に疲れた日だった。 上がったり下がったり、そして上がったり♪

3連休

5/3の大阪イベ後の予定を色々考えてます。 スイイベが入ればそちらに行くし、無ければ大阪に留まってみてもいいかな。 その他にも色んな方向で考えてみますかね。 1つ考えたものがあるにはあるけど。

綾さま&舞たん

2人揃ってのカキコ。 とても楽しかったのが伝わってくるもので良いです。 舞たんは特に長く、気持ちを伝えたいという文章です。 こんなカキコが本来の姿ですよね。 やはり一方通行じゃダメってことですよ、何事も。 あの盛り上がりを再現するのは並大抵じゃ…

ピーク

色んな事がピークを迎えてます。 疲れ、痛みw、金(ノ∀`)等など。 7月のDVDイベのこと考えてみたが、DVDイベってポラとか付き物ですよね? スイもやるんだろうか?長谷部さんはやったからやるんだろうなぁ。。。 でも5人一緒ならそんなに要らないかも。並び…

これからの予定

すでに今年5往復してるんですが、去年を上回る回数になるのは間違いないです。 更に厳しい生活を強いられそうですが、頑張ります。 助かった15時開始なら朝一じゃなくても行ける 空席待ちの結果予約完了したため行ける事に。 オフィの文章手直し

カキコ

美織が早速書いてました。 イベ帰った後すぐ書く時は美織自身とっても楽しかったって事ですよ。 じゃないと水曜日以外に書くなんてありえませんし(笑) ってことで必死にレスしておきました。 キモさ全開とは行きませんが、ソコソコだと思います(ノ∀`) あと…

休日

何事なく帰宅

思い返し

やっぱり気付かせないと出席確認にはならないな。 珍しくしっかりとしたレスが来た事で思いが強くなりました。 あの笑顔は忘れられないし。 必死だろうが厄介だろうがやらないと美織には伝わりません。 他のメンバーなら何もしなくても出席確認できるんだけ…

Gir'ls BOX ライブ

感想を言えば「言う事なし!」以上(笑)というのもあれなんで書きます。 1回目は自力でいい番号引いていたので初めから前へ。 久々にライブって言う感じだったので最初のドリでちょっとおされ気味に。 それでもスイが出てきたらいきなりパワー全開! スイもす…

ライブ

中央2列で観戦

直行

今日の最終便にて出発です。 期待半分不安半分。。。

きっと

向こうも馬鹿じゃない こちらの思いも伝わるよ ダメならそれまで

一気に下降

まあこの凋落振りはすごいね。 オレも休まないとダメなようです。

必死な事

どうもスイヲタな方々はお疲れのようですね。 自分も色々考えてグルーッと一周しましたよ。 少し休むのもいいと思いますよ。

マケナイキモチ

まとめてかかってこ〜い!って何のことでしょうねw 自分でもよく分かってませんが(ノ∀`) あーあ書いちゃったよ。。。これは次から干されるな(ノ∀`) でも自分の気持ちに正直に書いたんでいいですわ。 それでダメならそれで結構ですからね。

山本サヤカ@HMV池袋サンシャイン

終了後新橋に行くかって話しだったけど、間に合わないようなのでこちらに。 元々行くつもりもあったし、一度見たかったんで。 いやー可愛いわぁ歌うまいわぁって見れてよかった。 しかもオレ好みの色白で小さくて。。。それにひきかえ美織は黒くなるし(ノ∀`…

初台@DOORS

今回は日帰りと言う事で荷物も少なめでラク!って事で中身の無いカバンを持って 朝一の羽田行きに乗り、11時過ぎぐらいには初台へ到着。 駅から出ると新社会人と同い年の高校生が居ました。 その後VIPな方が来てご挨拶、その後も続々とやって参りました。 し…

初台

出発 いす席が70立ちが50で大体120ぐらいかな? 内容は後で 6月シングル7月○○8月○○とあるらしい。。。 もう必死にやらなくてもイイみたいなので美味しそうな所だけ頂きますよ

オークション

全部に入札して全部負け(´ー`) 亜季のは落しそうになったけど(笑)