2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

いつもの如く

全くもってリリイベの実感がありませんね。 もう握って何を言うかなんて考えても浮びませんw ネタはあるんですがねぇ その場になると結局言えないまま終わってる事毎回w みぃに何かオネダリサレタイナ

新曲DM

いつもより早くDMが届いてました。 で、気になったのは名前の表記です。前だったら 「SweetS are AKI,AYA,HARUNA,MIORI&MAI」だったのに 「SweetS are 柏木亜季子,吉村綾花,竹輪春奈,瀧本美織&岩崎舞」と漢字表記に。 この前のchannel-aでも自己紹介時はフル…

ライブツアー

詳細が出ましたので、早速どうやって行くかを検索検索。 何とか名古屋もその日のうちに帰れそうなので行けそうです。 8/27は始めから行くつもりでしたので問題なし。 大阪は無理しないと行けませんが、大阪は外したくないので死ぬ気で行きますw この日程だ…

怒涛の攻撃

8thシングルの発売日が8/10に決まったようですが、 8月はライブ最優先で動きますのでラクーアは完全回避です。 夏休み期間なのでどのようなイベント日程を組んでくるかが読めません。 動けるのは日曜だけなので、日帰りできないなら1つも行かない事になりそ…

ツアー準備

まわりはすっかりHINOIチームとパラゴーで話題が持ちきりですが 1人スイの事ばかり考えてるワタクシデス。 スタッフ日記によれば、今週放送分のchannel-aでツアーの情報が出るようです。 リリイベで発表されるだろうなぁと思っていたらちょっと早めでしたね…

最近の髪型

ディズニータイムを見たわけですが、最近美織の髪型が気に入ってます。 大阪で見たときと似たような感じだったし、この前の収録もよかったし。 前より必死に目で追っていたのに気づいた時には、自分で笑いましたけど(ノ∀`) 2週間後はどうなるんでしょうかね…

心地良い青空

こんなに晴れたのはホント久しぶりぃ。 ミエナイツバサがぴったりな青空。 早く聴きたいですねぇ パラゴー祭りは変則なのね! っていうか、ここなっつまで降臨してるよ(´・ω・`)

MIORIソロ

ミエナイツバサ着メロのMIORIソロがupされたので早速聴いています。 毎回上手くなっているのがわかります。 あとはダンス中でも歌えるかどうかですねぇ

ジャケ写

a-baseでミエナイツバサのチラシを貰ったんですが、 ジャケット写真はすっぴんに近いですね、眉ぐらい書いてそうですが。 中学生なんだからそれぐらい普通だろ!って感じですが、何か新鮮な気分ですわ。

HOT WAVE@ESP

3日前になって「枠あるよ」と言われテンパッテ上京決定。 その前の日に丁度株主優待券を落札していたのもラッキーだったわ。 当日は羽田11時過ぎに着き、そのままa-baseへPV鑑賞しに行く。 感想は特になしw楽しそうでイイですよ。 待ち合わせがあったけど相…

某所

金華飯店で五目焼きそばとビール 高田馬場到着 収録終了 美織からかなり見ていただけました(´∀`) 最後も美味しすぎぃ マジで今回来て良かっです! 関係各位の皆様ありがとうございましたm(_ _)m

オートサロン

HINOIチーム見ました。 悲しくなるぐらい盛り上がりません(ノ∀`) あの中ならひかるですね 撮影可能だったのが驚きましたよ。

地方人

大人しく田舎にすっこんでます。 たまには違う空気でも吸ってきましょう。

ウズウズ

飛行機乗りたくなってきたw

BBS

やべぇ。。。春奈にだけレスって綾花につけてないやw 帰ったら書かないと

NHKマイルカップ

久々に馬単的中したぁ! 三連複、三連単は惜しくも逃す。

春(奈)はいつ?

すげぇ寒いよ(´Д⊂ 鳥取も13度とかだって

更なる誓い

今回色々といい事もあって更に美織に力を入れていくことになりました。 と言ってもイベントフルコンプするとかは無理ですから違う部分で。 CDは今までどおりに買います。 あとはあの子のためになるような事をしていきたいなぁと色々考えて行きます。 ホント…

SweetS@弁天町ライブ

朝一の飛行機で伊丹へ。そこからJRで弁天町着くも既にリハ始まってました。 未来への途中から右端にとりあえずポ主してみる。 横にはここなっつさんがいて軽く挨拶。 次の曲Grow into shinin' starsがかかったので当然踊ります。 この時点でスイが気付き始め…

melon

うちの子が3ショット 顔のアップなまら美白ですよ!!ってとばしすぎww 引きのショットでは健康的な色黒を披露してます(´Д⊂ あれを見て憧れる少女は居るのだろうか。。。

SAPPORO AUTO SALON

HINOIチームが札幌に来るよ!! 時間が判りません(ノ∀`)

GWって?

貧乏人は今日も働きます!