HOT WAVE@ESP

3日前になって「枠あるよ」と言われテンパッテ上京決定。
その前の日に丁度株主優待券を落札していたのもラッキーだったわ。
当日は羽田11時過ぎに着き、そのままa-baseへPV鑑賞しに行く。
感想は特になしw楽しそうでイイですよ。
待ち合わせがあったけど相手がなかなか来ない為、出発が後れる。
その代わりって訳じゃないですが、いいもの頂きましたm(__)m
それを持ってニヤニヤしながら高田馬場へ。
着いたら大雨で、やみそうに無い為仕方が無く濡れながら会場へ。
着くと柏木ちゃんな方と王子がいらっしゃいました。
朝からポシュお疲れ様でした。


ほどなく受付が始まり、会場内へ。
椅子が1列に12席並んでいて真ん中に通路がありました。
中央は当然お疲れ様な方々が座り、その左側2席目をキープ。
ミエナイツバサはどっちが美織ポジだったから分からないけどまあいいでしょとw
17時を廻るといきなり始まって「?」ってなままいきなり歌でした。
知らない人でしたけどねwそれがOPだったらしく司会のポケモンと夏希さんが登場。
近くで見る夏希さんはお綺麗でしたわ。


2人のトーク終了後、スイが呼び込まれて登場です。
衣装は大阪と同じ、PVでもダンスシーンで着用してます。
早速会場からは声援が飛んできたので負けてられないと
「みぃ〜〜ちゃーーーん」一発かましておきましたw
最近のスイは安定していて安心して見てられるね。
綾花も春奈も歌良かったし、3人のダンスもカッコいいです。


曲の最中は美織中心に見てましたら結構こちらをチラチラと見てるわぁ(*´Д`)
声援一発で分かってくれたんだと思います。
この気分のよさに高まりは最高潮!!でした。


曲が終わり一斉に声援を送るお客さん。
この時たまたまタイミングよく静かな時にもう一発w
「みぃーーちゃ〜〜〜ん」
この掛け声が会場中に響き渡ったわぁ(ノ∀`)
辺りからは笑いが起きてましたけど。
自分でもビックリするぐらいでしたからねw


暗転のまま「Love like candy floss」へ
かなりの人が振りまねやっている為、途中手拍子が小さくなったりしたので
あえてやらずに手拍子に専念。
この曲の最中は美織結構真剣なので見てくれたりはしません。
オレも綾花とか春奈を中心に見てることが多いし。


終了後、司会が出てきて軽くトーク
自己紹介のときも「みぃーちゃーん」コール。
告知関係をしたり、ガールズボックスに一緒に出てた事などを話す。
TVなのでトーク中にはがっつかず大人しく鑑賞して終了。
すでにカナリ高まっているので大満足でしたが、まだまだピークは先でしたよw


どうでもいい2人を見たあと、番組の目玉という懐かしいメドレーコーナーがスタート。
松田聖子と言われてストライクだったオレ(ノ∀`)
早速一緒に歌って盛り上がるw
スイも出てくるかなぁ?と思っていたら綾花、亜季子が登場。
「あれ?2人だけか」と少し納得wしていたら次の「赤いスイートピー」で
亜季子と入れ替わりで美織が出てきたわぁ*・.。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。.


すかさず「みぃ〜〜がんばれ〜」って少し小さめで声を掛ける。
そうしたらこっち見て笑顔でしたわぁ(*´Д`)
その嬉しさもあったけど、美織の歌が想像以上に良かった!!
確かに綾花と比べる事は無謀だが、それでもちゃんと歌えるレベルでしたよ。
火曜さんよりは上手いと思いましたよ、素で。
その歌声に更に高まるオレが興奮しすぎて何だか分からなくなってました。
まあここまでで相当お腹一杯なんで、十分元は取ったはず。
でもここで終わらないのが厄介なところですよw


番組もエンディングを向かえ、スイが3人だけ登場。
舞と春奈は帰った様子です。美織はどう考えても無理なので諦めたんですね。
収録がもっと早くてもいいのにね。
無事エンディングも終え、カメラが止まった後に事件が起きたんですよw
ポケモンが雨すごかったでしょ?とか寒いから風邪なんか引かないように
みたいな話しが出てきて、高まってるオレは訳も分からず絡んで行ったwww
「今日3度だった、朝3度」
その発言をすかさず拾ってくれるポケモン
その前から度重なるオレの絡みも拾ってくれてたし。
「えっ3度?何処から来たの?」とオレにキラーパス出してきたぁ!
「北海道」と少し小さめに応えるオレ、何で小さく応えたかは分からないw
「誰のファンですか?」と質問されたんで、両手をスイに差し出す。
この時「スイーツ」と言ったと思ったんだけど、誰も聞こえてなかったらしい(ノ∀`)
ポケモンと夏希さんは「スイーツ?」と聞いたんで、更に頷きながら咄嗟に


美織さんの


と美織を見る。亜季はこの時笑ってマイクを渡したそうです。(後から聞いた話)


ありがとうございます



と照れくさそうに言ってくれましたわぁ(*´Д`)
その後は恥ずかしくて美織見れませんでした(ノ∀`)


美織を見に来たってって意味じゃなく、美織のファンですと言いたかったんですけどねぇ
高まっていて訳分からずトンでもない告白してますよw
亜季にはネタが出来ましたわw


今回ほど全てが上手くいったイベントは初めてでした。
この度は関係各位の方々のご協力の下、大変素晴らしい結果となりました。
本当にありがとうございましたm(__)m