2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

台風

鳥取県庁前も水浸しになったのかぁ〜 あの区役所よりショッパイ建物が、、、。

c/w期待

新曲のc/wタイトルが発表になりまして。 「pieces of peace〜ピースのかけら〜」じゃないんですね。 とするとアルバムに収録されるんでしょう。 「into the daylight〜ヒカリ射す方へ〜」 作曲者が久々にBOUNCEBACKですので期待大ですわ(*´Д`)

思うところ

いつも残念なのがすべての曲がフルバージョンでない事。 同じ時間内ならショートにして曲数やるよりも、フルでやって曲数少ない方が良いです。 作品として発表されている物をカットするのは残念です。 もちろん収録とかで短くなるのは構わないんですがね。 …

必死

みぃちゃんダンスに必死かぁ〜

カキコ

綾花さんの書き込みがやっとありました。 それによると22日も東京だったそうで。 その間にPVでも撮ったのかな? 18日から23日まで滞在して、暫く東京まで来ないんでしょうね。 それか今週一杯居るのかな? 何か今色々な気持ちが渦巻いてます。 いや〜オレキ…

新星堂でとりあえずシングル30予約してきました。 前回買いすぎたので少なくしたら店員が「あれ?30でいいんですか」とか言ってくる(笑) ラクーアは廻さないだろうし、1回目は回避かもしれないから。 イベ券がどのお店で買っても付くか分からないので、仮予…

作りました

昨日に日記にも書いた、ダンス練習場早速作りました(笑) といってもTVとDVDプレイヤー置いただけなんですけどね。 それでも今まで練習していた自分の部屋とは違って 音も気にしなくていいし、激しく動いても響かない。 その上靴を履いた状態で練習でき…

遅い

振りを覚えるのは非常に遅いです。 なので現場で見ただけでは絶対に覚えられません。 動画を何度も繰りかえしリピートしてワンフレーズずつ覚えていきます。 それを1つ1つ繋げていって形にするわけです。 そこから更にマイクを持った状態のダンスを練習。 1…

PJ

札幌で公録があるのか、、、。って昨日までの応募だったよ(ノ∀`) しかも出演者が微妙に豪華ですね。 スイが出るわけじゃないから良かったけども。

Kindai

21日、すでに入荷されてました。連休明けだと本の発売が早くなる北海道だけでしょうか? テレビジョンとかも必ず火曜に入るんですよ。 今月は舞ちゃんでした。 30日の時に取材が入っていてその時の写真が小さいですけど掲載されてます。 笑顔もすごくイイで…

健康的じゃない

やっぱり行けるイベントは行かないとダメなようですね。 色々レポ読んでると何かしら楽しい事はあるので。 この気持ちを持ち続けて11月に向かいます。 でも前回のようには買いませんw 気分を盛り上げる為に昔の日記(プライベートモード)でも読みます(*´Д`…

channel-a

やっと見れました。 う〜ん短いです。 でもみぃたんのあの言葉が聞けてよかったです。 舞ちゃんはしっかりしたコメントでしたね。 テンパッテて全然覚えてませんでした(ノ∀`) 序盤に晒されてますが、前の人の頭が顔を遮って映ってませんでした(´ー`) 綾花さ…

ライブ

今日行かなかった事を後悔させるぐらいのライブを期待してます。 サプライズ企画は無いでしょうね。

バルク勝ちましたけど、菊は無理だわぁ。 反動出そうだし。 秋華賞はスイープで決まりかな?

やる気無し

疲れきってるので何もやる気が起きない。 この状態なら遠征しなくて正解でしたわ。

追加。。

http://www.avexnet.or.jp/sweets/news/040917_1.html これは前回の9種類に5種類を混ぜて販売ですよね? だとすると前回買った人はかなりキツイですよ。 さらにこれから追加も予想されるわけで、、、。 まあグッヅは懲りてるので、実用性のある物(タオル)…

当選

サイン入りポラ当選キタワ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*

考える

色々な事を考えてみる。 もちろんSweetSの事で。 オレって必死じゃないなぁ〜と

Sky

http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1803777 ステッカーはサイン入りでしょうかね?

温度

東京はまだ30度もあるんですね、、、。 こっちはすでに20度下回ってますよ。 今行ったらライブどころではない気がします。 しかも熱くなる12時スタートですからねぇ。

充電期間

8月はエネルギーを使いすぎた様で、今は30%ぐらいしか無い感じ。 イベントに行けない事で「行きたい」と思うエネルギーが急速に増えます。 そういう意味では今回エネルギー充電期間に。 年取ると熱いものが薄れるので(ノ∀`)

ラクーア

http://www.laqua.jp/event/detail_future.jsp?eventID=EV200409122 40分とはっきり明記されましたね。 無料とはいえ40分は短いなぁ あと曲数少なくてもいいから、フルでやって欲しい。 特にLove★Raspberry Juiceとか

松浦亜弥

あーっ、、声が野太いですね。歌い方も雑ですし。 やっぱ無理ですね。

後藤真希

軽くこなしちゃってあれだけ盛り上げるのは素敵です。

dream

出てきて会場の雰囲気が変わりましたね。 あれぐらいのパフォーマンスをSweetSにも期待したいです。

GPF

戸部アナ凄いです(*´Д`) あれやりきっちゃうのは、、、。 ヲタが更にイイです(笑)

SweetS Special LIVE vol.3 〜Up to the "Sky"〜

タイトルに新曲を入れてきました。 当然この曲を中心にライブを組み立てるはずです。 となると、過去の曲でイメージにそぐわない物はやらないですよね、、、。 Tear "Lemon" Drop Lonesome Cherry この2曲がほとんど聴けなくなるなぁ 特にLonesome Cherryは2…

愛の力

会社帰りちょろっとヨドバシカメラへ。 DVDが古くなり新しいのを物色。 今は買う気無いので帰り際にCDコーナーへ。 駐車場に入れて買い物しないと1時間300円取られるので 何かしら買わないと損するから、毎回行く度にGrow into shinin' starsの 初回盤を買う…

先を見据えて

ここでムリは出来ないので回避決定。 行きたいと思わないのに行っても楽しくないし。 10月も10.11にイベント無ければ回避でもいいかな。 元々は2ヶ月に1回も会えれば多いほうだしね。 その分は11月に回して。地方の限界です。 これからはぬるーく行こうかし…

時間

20日のライブ開演時間が早く知りたいです。 時間によって行くか行かないか決まりそうなので。 でも今のテンションじゃ行かないだろうな。