健康的じゃない

やっぱり行けるイベントは行かないとダメなようですね。
色々レポ読んでると何かしら楽しい事はあるので。
この気持ちを持ち続けて11月に向かいます。
でも前回のようには買いませんw


気分を盛り上げる為に昔の日記(プライベートモード)でも読みます(*´Д`)


改めて読み返したら凄い事やってるんですよねぇ。。。
7月のラクーアといい、8月の鳥取といい、あの時の感動と光景が甦ってきて幸せな気分。
あれぐらいの必死さが無いとダメだわ(ノ∀`)


遠足行きたいなぁwww(謎



出席確認されて無いと不味いですかね(´Д⊂
行けない方が多いので大丈夫だとは思うんですけど、、、。
その前にお前はそこまでなのかと?突っ込みは無しでw