channel-a

やっと見れました。
う〜ん短いです。
でもみぃたんのあの言葉が聞けてよかったです。
舞ちゃんはしっかりしたコメントでしたね。
テンパッテて全然覚えてませんでした(ノ∀`)

序盤に晒されてますが、前の人の頭が顔を遮って映ってませんでした(´ー`)



綾花さんの誕生日企画はあったそうで。
メンバーがライブ終了後CD、グッズ手売りとはちょっと笑ってしまいましたけど、
行くべきだったのでしょうね。
売り切らないと次が作れないのかな?
10月お休みならオレも休むか
2ヶ月あくから会いたくなってるでしょう。


やっぱり必死じゃないな
次のラクーアもゆるゆるでいきますわ
7日は関西だろうからそっちメインで色々頑張ります


違う意味で行けばよかったと思っているオレはマジヲタじゃないですw


あと家に帰ったらセットモノ1円スタートで出品しますので
欲しい方の入札お待ちしています。


出品いたしましたので宜しくm(_)m