2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

二週前

日々鳥取に向けて仕事をこなす毎日。 日比谷はステージが近くかなりウマーだったようで。 でも近さなら負けないから!(´Д⊂

無料

見に来てくれるのは有難いけど、それが売り上げに繋がるかどうかは疑問。 金取ってやってくれた方がマジヲタにとっては楽しいだろう。

髪の色

何やら髪の色が3人とも戻したようです。 舞たんは部活の関係で無理だと思ってたのに。 東京滞在限定でしょうかね? どうせだったら全員染めてみても良いかと。 美織たんの茶髪も見てみたい気がします。。。 気に入るかどうかは分かりませんが。

ソロ活動開始w 

9/01 詳伝社「melon 10月号」(MIORI) ━━━━━(*´Д`)ふにぃ〜━━━━━!!! 一ヶ月も待たせないで毎月出してよ〜

お買い物

Love★Raspberry Juice 初回盤1枚 春奈 合計40?ぐらい Grow into shinin' stars 初回盤1枚 綾花 合計90

ポスター

家に郵便局の暑中お見舞いポスターがやってきました。

おみやげ

悩む日々です。 何かいい物があったら教えてください。

おかしイベ@上野

とっても寂しい現場の模様。 客が20人ぐらいしか居ないらしい_| ̄|○ これだったら行くべきだったか・・・ハァ 行けなかったお詫びにCD2枚購入(プ 春奈サインゲット(*´Д`) 用意していたおかしはすぐ完売したようなので一安心 サイン入りCDやらサイン色紙など…

いろいろ難しい

人それぞれ意見や考え方があります。 批判される様なこともしてるんですからね。 でもそれが全てじゃないんですけども。 全く私のことを知らない人が見たらそう思っちゃうのかと。 そうは言ってもやらなければ成らない事もあるんですよ(´Д⊂ 言えば多少分かっ…

Kindai9月号

連載2回目は亜季子姉さんです。 どこかの控え室で取られた写真はなかなか可愛いです。 私服もイメージと違いピンクを基調としたTシャツにハートのネックレスと可愛げ。 もっと大人のイメージがあるのでちょっと意外だったかな。 この連載は衣装じゃなく私服…

休む暇ないんじゃ

スターライト九州イベ 卸団地祭り 7月23日(金) at:佐世保大塔卸団地 出演時間:19:30〜 このイベントに春奈がMCでゲスト出演したそうです。 舞は部活で忙しくて来なかったんだな(笑)

チケ到着

鳥取行きの飛行機チケと宿チケが本日到着〜♪ はぁ〜あと23日で生まれ故郷に行けるのですね。。。 やることは全く決まってませんが(笑) 美味い物が食いたいだけです。 場所取りは適当な場所でまったり見たい気分です。

干されたw

見事に暑中お見舞いハガキが届きません。 新規の方を優先したのかな? だとしたらこれから応募関係は諦めておきましょう。

CD売り上げ

(2004/7 第3週 シングル) 27 Buzy 『一人一途』 2004/07/07 IMP 4,765 (2004/7 第4週 シングル) 28 BON-BON BLANCO 『手のひらを太陽に』 2004/07/14 C 4,186 (2004/6 第3週 シングル) 19 SweetS 『Grow into shinin' stars/Never ending story/ 暑中お見舞…

握りより大切なもの

来週からイベントラッシュです。 7/26のおかしイベの握り会から8/2までで3本。 行って帰って行っての繰り返しでバテないか心配ですが。。。 夏休みの間はお子様向けのイベント中心なんですね。 こちらとしてはそっちの方がやりやすいのかな? 前に居なくても…

高まりすぎて

はっきりいってライブは中途半端にやっちゃった(ノ∀`) 大省略www 幸せです♪

一月ぶり

あと12時間後にはライブですか。 そんな実感は全く無いですなぁ〜 それでも踊る準備は出来てます(笑) 出かける準備も出来てますけど、泊まるわけではないので荷物少ないかな?と思ったら CDやら雑誌やらで結構重い。帰りには軽くなってるはず。 春奈さんはも…

あと1日

明日なんだけどイマイチ盛り上がらず。 直前になれば違うのだろうけども。 鳥取の方が気になって仕方が無いです。

暑中お見舞いハガキ

どうやら到着し始めたようです。 地方なんで来るのは火曜でしょう。 来ないわけがありませんね。 まだ来てません。。。 大阪が今日らしいので明日には来るだろうな。 メンバーに渡した15枚除いても60あるんだから 7/2115:00現在届いておりません・・・ オフ…

意外と冷静なのね

鳥取が発表になってもそれほどテンパッタ方が居ないようです(´・ω・`) 1人だけですかね?(笑) まあ他人のことは構ってられません! でも何で悩む様な事を書いちゃってるのかな? 知っていたんなら悩む必要ないだろうし。

とうとう発表*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。. .。.

前回問題になったイベントwが発表になったようです。 オフィはまだですが主催側が載せているのでイイでしょう。 あとは必死に探してください。 今ならまだパックとか間に合うでしょう。 すでに手配済みなので安心です♪ ラジオ局や実行事務局サイトも1ヶ月…

グッズ

Tシャツですか。最初のグッズとしては無難なところですね。 とりあえず子供用と大人用買いますけどねw大人用は2枚買っておくかな。 グッズは儲けが多いからもっと出すべきですね。 ドリもグッズで持ってるようなものですし。 CDばっかり買うのもあれなんで…

セットリスト

前回予想したセットリストはどちらかといえば希望的予測が多く、 ヲタっぽいのでもう少し一般向けのセットリストも考えてみました。 暑中お見舞い申し上げます LolitA★Strawberry in summer MC 未発表 虹色の永遠 Love like candy floss MC Lonesome Cherry …

ガールズザッピィ

他の日記で話題になったエフェクトかけ過ぎの写真ですが MIORIさん基準にしちゃって春奈さんが真っ白wあれはいかがなものかと。 MIORIさんはもともとが地黒なので諦めた方が良いでしょう。 19日ライブ終わりにはとりあえず青山行ってきます、自転車はないけ…

元気ダッシュ

今朝放送あることなんてすっかり忘れてました。。 18時放送だったので問題はないですけど。 出番は頭のライブとエンドだけ。 ライブはカメラが少ないせいでUP少な目なのが良いです。 なぜかは振りがよく分かったからw 細かい部分はPVやPJでは分からなかった…

セットリスト

ラクーアライブもあと10日後に迫ってきて色々考えてます。 って俺が考えても仕方が無いんだけどもw 時間は?曲数は?MCは?アンコールは?と色々と 持ち歌は現在9曲ありますからフルでやっても1時間ぐらいか。 おそらく6曲+未発表1曲ぐらいだと仮定してセ…

体調回復

ここ最近体のだるさが抜けなくて困ってました。 体が酸性に傾いていて炎症気味だったんでしょう。 それを回復するにはアルカリ性の食品を食べればいいわけです。 それで今まで嫌いだった梅干を食べるようにしてみた所 2,3日したら徐々に疲れが回復してきたん…

引き続き

高まって1時間練習

動画整理

バラバラに編集していた動画をまとめてみました。 スイだけで結構あってビックリ! あんなにテレビ出てないのにwww

無駄に元気

今日は頑張ってみました。 1時間もやったら脚パンパン(´Д⊂ 暑中お見舞いのラストはきっついなぁ