一月ぶり

あと12時間後にはライブですか。
そんな実感は全く無いですなぁ〜
それでも踊る準備は出来てます(笑)
出かける準備も出来てますけど、泊まるわけではないので荷物少ないかな?と思ったら
CDやら雑誌やらで結構重い。帰りには軽くなってるはず。

春奈さんはもう夏休みですか、早いですね。
だとすると東京に滞在しっぱなしなのかな?
死ぬほど暑いなら北にいらっしゃいませ。

飛ぶよー



SweetSライブ@ラクーア

今いち弾き切れなかった様々な原因(暑さ、中途半端な距離、一回公演、)はあるけど座っての観戦は向いて無い模様w
鳥取はテンパッテるだろうけどね
関東は必死にならなくていいわ
8/2も8/30も月曜日だし涼しくなってから頑張ろう


ついでに7/26も月曜wしかも握りだけど今の俺には握りは必要としていない。
だってだってだって〜〜〜(*´Д`)