セットリスト

ラクーアライブもあと10日後に迫ってきて色々考えてます。
って俺が考えても仕方が無いんだけどもw
時間は?曲数は?MCは?アンコールは?と色々と
持ち歌は現在9曲ありますからフルでやっても1時間ぐらいか。
おそらく6曲+未発表1曲ぐらいだと仮定してセットリスト考えてみました。
やるであろう曲を並べてみると

  1. LolitA★Strawberry in summer
  2. Lonesome Cherry
  3. 虹色の永遠
  4. Grow into shinin' stars
  5. 暑中お見舞い申し上げます
  6. Never ending story
  7. 未発表

Love like candy flossとLove★Raspberry Juice、Tear "Lemon" Drop
イベントでやってる回数も多いから外してきそうな気がします。
LolitA★Strawberry in summerも数やってますが夏なので外せないと。

  1. Never ending story(EXTENDED MIX)
  2. Lonesome Cherry
  3. MC
  4. 暑中お見舞い申し上げます
  5. 虹色の永遠
  6. MC
  7. 未発表曲
  8. Grow into shinin' stars
  9. アンコール
  10. LolitA★Strawberry in summer

こんな感じに並べてみました。
1曲目のNever ending storyはEXTENDED MIXで
Lonesome Cherry2曲目は当たる気がするんですけどね。