SweetS Special LIVE vol.3 〜Up to the "Sky"〜

タイトルに新曲を入れてきました。
当然この曲を中心にライブを組み立てるはずです。
となると、過去の曲でイメージにそぐわない物はやらないですよね、、、。

  1. Tear "Lemon" Drop
  2. Lonesome Cherry

この2曲がほとんど聴けなくなるなぁ
特にLonesome Cherryは2回(タワレコ渋谷、ラクーアライブ7/19)しか披露してないし、
みぃたんが好きな曲なのに残念。


セットリスト予想

  1. Sky
  2. pieces of peace〜ピースのかけら〜
  3. Never ending story
  4. Grow into shinin' stars

この4曲は確実にやるでしょう。
だとすると残りは3曲かな

  1. 虹色の永遠
  2. Love★Raspberry Juice
  3. Love like candy floss

こんな感じかな?
LolitA★Strawberry in summerと暑中お見舞い申し上げます
は夏の終了と共にやらないだろうし。
何言っても行かない人間が考えても仕方がないか(笑)