愛の力

会社帰りちょろっとヨドバシカメラへ。
DVDが古くなり新しいのを物色。
今は買う気無いので帰り際にCDコーナーへ。
駐車場に入れて買い物しないと1時間300円取られるので
何かしら買わないと損するから、毎回行く度にGrow into shinin' starsの
初回盤を買うんですが、必ず3枚置いてある(ノ∀`)
オレが1枚ずつ買って0になったと思ったらまた3枚入荷って、、、。
どこに在庫隠してるんですかw
アルバムは10枚以上陳列されたままですけど(´Д⊂
で、今日も1枚購入。これで101枚目ですw


3枚ある中で一番左のCDを取って買い、エスカレーターに登りながら開封作業。
「ステッカーはみぃたんだな(´ー`)」とか根拠の無い自信。
開けた瞬間みぃたんです(*´Д`)しかーも


サイン入り


さすがだなオレ(プ

これでみぃたん3枚に
自力2枚交換1枚


ためしに出してみた。


スタート時間は予想通り。
ん〜色々あるから行きたいけどねぇ、、、。