SweetS@弁天町ライブ

朝一の飛行機で伊丹へ。そこからJRで弁天町着くも既にリハ始まってました。
未来への途中から右端にとりあえずポ主してみる。
横にはここなっつさんがいて軽く挨拶。
次の曲Grow into shinin' starsがかかったので当然踊ります。
この時点でスイが気付き始める。厄介な動きにはすぐ反応しますねw
軽くやってるのに北海道とは10度以上違うため1曲で汗がかなり。


その次はNever ending storyなんて来るもんだからもう大変!!
必死に練習したところをお見せしないと(プ
しかもジャンプまでしちゃったし、既にこの時点で本番は終わったようなものですw
リハが終わってスイがはける時に「みぃーちゃ〜ん」と声かけるもこちらに気付かずに
正面を見ながら「どこから声したんだろう?」という表情で手を振ってます(ノ∀`)
この時点で出席確認できなかったから、その後が必死になる訳で。。。


ここから約4時間ダラダラとビール飲んだり色んな方に絡んでみたりw
某氏とも初ご挨拶も出来ました。
今回の目的に当初から入っていたのでかなり緊張してましたけどね。
でも挨拶すると非常に愛想よく対応していただいて大変嬉しかったです。


その後はスイがステージ横のテントに入ってくるのを待ち構えるw
何せまだ出席確認できてないんで必死ですから。
程なくスイ登場で必死に美織に声を掛けます。
するとさすがにすぐ気付いて頂き笑顔でレス。
横には亜季子が居たんですが、何やら美織に言っていたようです。
あとから聞いた話では「なぁ、(居るって)ゆうたやろ」らしいです。
リハのとき美織以外には確認されてたはずなので、亜季子が教えたんでしょう。
毎回いつも色々と気を使っていただき嬉しいです。
楽屋の会話で美織が「えぇ〜〜居るのぉ。。」的な発言でもしたんでしょうけどね(ノ∀`)


オレは続けて「その髪型すごくかわいいよ〜」と声を掛ける。
すると亜季子が美織の髪を触ってましたから聞こえたんでしょうと理解。
ホント久々にライブ中の美織の髪型が可愛いのは久しぶりです。。。
いつも弄られていて爆発したりしてましたが、
春奈が髪を切ったのでそちらに矛先が言ったようですが(笑)


ここでかなり高まってましてそれがライブにも随所に炸裂しました。
曲順はここなっつさんの所から拝借して思い出しながら感想を。


D-0. ダンス銃撃バージョン
特に無いwでも美織が拳銃を持った感じで指をさしてる時にニヤけてるのはダメだな。


M-1. countdown(live ver.)
この曲は全く踊れない為、手拍子しながらダンスを覚える事に集中。


M-2. 暑中お見舞い申し上げます
これも練習してないから部分的にしか出来ない(ノ∀`)
でもコールに必死になりたいので踊る必要ないかな?


M-3. 未来へ(live ver.)
ここは大人しく聞き入ってました。


M-4. Sky(short ver.)
久々のSky!!今回はGrow into shinin' starsかSkyどっちか歌うんじゃないかなぁ?と
予想してたのでうれしかったわぁ。
シングルイベの時はあまり踊れなかったけど、今ではかなり自信ありますから必死にやる。
でも座りなんで脚の動きがほとんど出来ない。。。
それでも必死に脚を交互に動かす場面もやってみる。
そしたら普段なら見ない美織もこっちを見て笑ってるわ(*´Д`)
あとから聞いたら亜季子はかなり笑ってしまい吹いていた模様w
残念なのは2番の振りをやりたかった事。もうフルで歌う事はないだろうなぁ。。。


M-5. Grow into shinin' stars(short ver.)
この曲も安心してオレが踊れますw
比較的映像も多いからみんなも踊れますからね。

M-6. Love like candy floss(very short ver.)
この曲もみんなで振り真似してたなぁ
途中手拍子が無くなってたしw


この時のMCで美織に突っ込む。
ハワイでセスナを運転した事を言ったので、
おれ「大丈夫?」美織「大丈夫です!」と必死にコメントするも、
亜季子から「美織の操縦したセスナ、墜落しそうになったんですよ!!」なんて突っ込みが
全然大丈夫じゃないだろ(笑)
ここでも珍しくこっちを見てくれたので高まった。
でも最近は結構見てくれるようになったなぁ。
少しは美織に認めてもらえたんでしょうかね。


M-7. ミエナイツバサ(short ver.)
ここはダンスをしっかり見てました。
あまりのステップの多さに具合が悪くなってきたし。。。
これをやるにはまず減量からスタートですよ!!


M-8. pieces of peace
とりあえず見よう見まねで踊る。
あんまり難しくないので映像があれば覚えたいところ。

M-9. resistance(short ver.)
M-10. NEVER ENDING STORY(short ver.)


ここまで来てNever ending storyが無かったので最後にやって終わりだろうなぁと
構えていたらまさかのresistance 〜マケナイキモチ〜との連荘!!
resistance 〜マケナイキモチ〜がかかった瞬間、本能的に走り出してましたw
踊りたかった曲が連荘で座ってられるか!!!ってなモンですよ。
サイドは開いてないので一番後方まで下がると椅子と立ちな方々の間にスペースが。
ここだ!と思い踊りだすと周りからざわめきと笑いが起きましたよ。
まあこんな事は慣れてるので構いませんでしたが、気付けばお隣は某ママでした(ノ∀`)
でもこっちも高まってるのでお構い無しに必死な踊りです。
踊りとしては悲惨な出来でしたが、相当気持ちよかったです。
ロダンスの時はMAXで「みぃちゃーーーーん」と叫ぶ始末。
その前の椅子席にはありっちさんが居たので負けてられないと思ったんだとw
そのありっちさんも「あやちゃ〜〜〜ん」を炸裂!
あのハイトーンボイスは武器ですねw


つづけてNever ending story
ここでありっちさんも堪らず立ち上がり踊り始める。
それまではタッチのお守りで弾け切れなかったんでしょう。
その姿にタッチのメンバーはちょっと驚いてましたけどね。
そして最近の恒例になってきた客席ジャンプ。
メンバーも期待してる感がありますので、こちらも有りっ丈の力でやりました。
でも最前の方が凄かった!!あれは見ていて壮観ですよ!!
おそらくその場に居た一般客もビックリしたでしょうね。
あの瞬間は最高の時ですよ、またやりたいですわ。


ライブは無事大盛況のうちに終了。
全10曲という普通のライブだろ?ってな濃い内容でした。
これなら有料ライブやってもかなりの物が期待できそうですよ。


そして最後の必死プレイw
出てくるところを待ち構える客多数な為、多少離れてました。
で、メンバー出てくるや否や必死にダッシュ
人だかりを避け、誰も居ないゾーンで待ち構え「みぃちゃーん!」と声掛け。
するとあまりに必死だった為か多少笑顔が引きつってました(ノ∀`)
いやね、ダンスで高まりがMAXだったから勢いがありすぎましたよ。
あとでF氏に「すごい声でしたよw」と言われましたから。
でもそれぐらい必死じゃないと出来ない事もあるんですよ。
俺のスタイルは必死なんでこのまま行きますけどね。


今回の大阪ライブは見る価値大でしたね。
毎回大阪はハズレがなくて、客層もイイからこれからも期待しましょう。