Gir'ls BOX ライブ

感想を言えば「言う事なし!」以上(笑)というのもあれなんで書きます。


1回目は自力でいい番号引いていたので初めから前へ。
久々にライブって言う感じだったので最初のドリでちょっとおされ気味に。
それでもスイが出てきたらいきなりパワー全開!
スイもすごく楽しそうにやっているのがとても印象的。
オレ自身すごく楽しくて最高でした。


途中のMCで亜季がツアーとかで行きたいところは?の質問に
「北海道とか」って言った瞬間*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*
大声出して張り切って手を上げるおっさん1名(ノ∀`)
今更アピールしてどうするんだ!って事ですけど(笑)
亜季子さんお気遣いありがとうございました(笑)


美織のダンスがカッコよく、楽しそうな姿を見てとても嬉しかった。
舞も最高にカッコよかったし。
あと「綾さま〜〜」コールに笑顔で答えてくれる綾花が印象的。
色々理解した上での温かいレスでしたが、
今一番好きな歌手は「吉村綾花」なんで本心から言ってます。
これからもいい歌聴かせて下さい。


あとの感想はまとめられないので書きません(笑)
とにかく楽しい最高のライブでした!