ディスクピア@トーク&握手会

かなり無理して参加しました。
当初の予定では10枚以内と決めていたのに何故か20枚にw
それぐらい高まったというか、現場に来ると変わるんですよ。
トークはさておき、握り会の話し。


毎回何を言うかは2つぐらいしか決めてなくて後は勢い。
美織には前回のこと謝っても気にする様子もなく一安心。
(後で聞いても失礼したんじゃないかと気にしていたらしい。)
3回ぐらいその話しを細かくした後、違う話題に。
最近判明したことを色々と細かく聞きだす。
あとは顔を見るだけや愛してますと言って言わせるプレイに終始w



他の子には何も言わないので
舞には「何か声掛けてくださいよぉ〜」と言われる始末。
春奈に至ってはオレの顔見るだけで笑い始めるし(´Д⊂
酷い時には下向いて我慢してから握りやがんの。。。まあニヤニヤしてるから仕方がないかw
亜季子は毎度のように弄ったり弄られたり(*´Д`)
最後にピースは踊れるとだけ言って終了。