SweetS Special LIVE vol.2 〜1st Anniversary〜

滞在7時間で帰宅したわけですが、十分価値のあるライブでした。
出てきたメンバーの顔を見てるだけで喜びが伝わってきます。
観客もSweetSを祝おうとする雰囲気に溢れており、相乗効果でSweetSも更に笑顔。
セットリストとか各メンバーのコメントなどは他の日記に任せます。
そんな細かい事覚えちゃいませんから(笑)
こっちは声出したり、手拍子したり、踊ったりw忙しいので、、、。
席はある方のご好意により3列ちょい右のヲタとしてはかなりの良席。
その為しっかりとメンバーの表情は確認できました。


でも最初にLolitA★Strawberry in summerの衣装で出てくるとは思いませんでした。
みんなキツキツでよく着れたなと。
それぞれこの1年で成長したいろんな所を見れました。


ライブ中は目の前に来るメンバーを見ながらスーツ姿で(笑)座りながら必死に振り。
そんな姿をAKI&MAIちゃんはニヤニヤしながら見ないようにしてましたし(ノ∀`)
特にAKIちゃんは鳥取で起きた事件(過去日記参照)があったので
Love like candy floss「見上げる空〜」の部分で明らかにこちら(2人)を意識してます。
やる前から笑いを堪えて踊ってましたね。こちらもドキドキしながらやってましたけど。
MIORIたんとHARUNAちゃんも薄ーい笑いがあったけど、AYAさんは無し(´・ω・`)
まあいろいろありましたからねぇ、、、。


そんな楽しい事もありながら座ってましたが、5曲目のLove★Raspberry Juiceで
とうとう堪えきれず立って踊ろうとしましたが、場所が確保できそうに無いので
椅子と椅子の間に出て踊り始めちゃいました(笑)
そうなると前には完全に誰も居ませんので、動きが向こうから丸見えです。
あれは厄介でしたけど、そんな事やっていても今回は笑ってます。
いやな笑顔では無かったので助かりました。
いつもなら笑いもしませんからね。


アンコールのGrow into shinin' starsも同じく通路で頑張りました。
Love★Raspberry Juiceより更に激しく必死に踊りました、涙して(ノ∀`)
歌う前に読まれたAKIパパママからの手紙でSweetS全員涙ながらの熱唱。
途中観客からフォローの歌声などもあったりして。
やり切りましたよ、今までで一番頑張ったんじゃないでしょうか?


最後のMIORIたんの挨拶は心に残るいい挨拶でした。


「今ここにいられるのは、皆さんのおかげです、、、。」


ここで言葉詰まらせ泣き出し、AKIちゃんに励まされ更に泣き声で


「今日は本当にありがとうございましたぁーー」


と深々とお辞儀をしていたのは脳裏に焼きついています。


あの場に居れた事が幸せでした。
SweetSとは離れられなくなりましたね。
5人みんな大切な子供ですから。




これだけの物見せられた後にすぐ次へ!とは行けない性分です。
気持ちが高まるまで次は決めない事に。
でも目的が見つかれば必ず行きますから(*´Д`)