祭りの後

昨晩飲みすぎて爆睡。あとは色々巡り疲労困憊。昼飯にイワカキ食べたけどそれほどでもなかった( ´_ゝ`)
帰りが辛い。。。寂しいなぁ


昨日続き。
地元アナウンサーが最初にアピールした「札幌から来た」事を番組中も連呼。
その時だけは5人から一斉にレスいただきましたw
その後もラクーアライブの告知をAKIちゃんがした際も「鳥取まで来るんだから行きますよね?」
俺に振るから苦笑い浮かべながらAKIちゃん「来て下さい。」と。
でも行きませんからぁ〜(´Д⊂
あとわたあめで「見上げる空」のフリやろうとしたら
イキナリ「いつの間にか」と歌ってこちらは唖然。
それを見たAKIちゃんがウケてました。表情が良かった。
MAIちゃんも部分部分でこっち見ては笑ってた。
必死すぎなヲタの事を(´Д⊂
特に「虹色の永遠」でステージから階段を下りてくる場面では
俺が驚いてるのを見てニヤケてましたね。
こっちの動きに反応がいいのはMAIちゃんAKIちゃんですかね。


美織たんは相変わらず何もなしですけどね。