鳥取

街の雰囲気は好きです。
道は本州らしく狭いんですが、高い建物が無いので圧迫感が無いし
自然も多くすぐ山が見えたり海も近いし。
暑さも東京のような暑さではなく、暑いけど過ごしやすかったです。


鳥取空港は地方空港らしく乗り降りもラク!って一箇所しかないからか(笑)
到着した飛行機が折り返しで飛んでいくのにはちょっと驚き。
しかも掃除のおばちゃんが待ち構えてます、全くの普段着で(笑)
中心部からも近くてこれだったら新幹線乗るのと感覚的にはあまり変わりないかな。
大阪組と同じぐらいの労力で移動してそうで良かった良かった。
って事は長崎組が一番大変なんだなぁ〜
そりゃあ舞ちゃんも疲れてしまいますね。
その舞ちゃん今回が今までで一番可愛かった気がします。