勘違い

帰りの飛行場までタクシーに乗ったとき運転手さんと会話していて
イベントで鳥取まで来たと話をしてると
なぜかSugarのアユミさんと勘違いされたようです(笑)
たまたま実家のお店の前を通ったので記念に写真を撮っておきましたけどね。


その鳥取から帰る飛行機では鈴なるコンサートに出演していたビリケンとご一緒でした。
鳥取の便は大体空港内をバス移動なのでバスを降りた後
イベントにいた事、ライブが楽しかった事を告げました。


さらに札幌への帰りは、あやちゃんと一緒でした。
と言っても3歳のお子様ですが(笑)
なぜかこちらをよく見てくれるのでお相手してたらあっという間に着いておりました。
こうして考えても色々あったなぁ〜と。


地方は楽しいですね。これからもっと色んな場所でイベントがあると楽しいはずです。
一度生で見てくれたらファンになってくれる子も沢山居ると思うので
東京だけではなく北海道、東北、四国や九州などでのライブ開催を期待したいです。