初ダンス

先ほどダンス初めを終えましたw
Grow into shinin' starsやSkyなどはそれなりに出来るようになってるので
中途半端になっているLove like candy flossを始めようと思い
PIAライブの映像を見ながら練習。
まずOPのダンスをやり始めたら細かいステップに大苦戦。
前までは気付かないというか大まかな動きだけでしたので
出来ていたと思っていた部分も全然出来ていなかった(ノ∀`)
あと5人のダンスレベルに改めて気付きました。
足首を右にひねる部分があるんですが、


春奈師匠 両足
亜季 右のみ
舞 右のみ
綾 右つま先を上げながらひねる
美織 右を前に出すだけ(笑)


これは1例ですが、動き自体が全然違っていました。
ライブだから特にテンションが上がってダンスが大きくなっていたからかな。
これがTVならみんな抑えて踊ってますのでそんなに差が出ないようですが。
まあ去年の3月の事ですから今年3月のライブでは違った感想になるでしょうね。
ダンスレベルはかなり詰まってるはずだし。


12月のライブが不満だった原因も多少なりこの辺にありそうです。
もっとアグレッシブにダンスをして欲しかったところ。
と言っても観客の盛り上がりがないと出来ないでしょうからね。


改めて春奈師匠はカッコいいなと。