天気が・・・

羽田発の飛行機で伊丹へ着いたのが11時半、12時ぐらいにはセルシーに到着。
まず取引があったので済ませ、開いていた3列右側に陣取る。
雨って予報でしたが晴れ間はそんなに無いけど暑いの何の!
昨日よりかなりつらいです(´Д⊂
すでに昨日の段階で腕がちょっとしたやけど状態になってるので気をつけないと。
さすがに大阪は東京と違ってまったりな雰囲気。これが好きですね。
ぐだぐだと始まるのを待っている間は厄介PLAY(笑)
まず見つけたのが前回たまたま隣に陣取ったおばさまと関西Jrの親子。
そのきっかけで厄介PLAYが始まったわけでもあるんですがね。
その男の子はかなりカッコよくなってました。やはり注目されると変わるんですね。
そろそろ消しておきます
でもスタイルは変わらないだろう