PV

一部公開されたわけですが、思っていたよりダンスが難しくないようです。
曲のテンポがそれほど速い曲ではないので何とかなりそうな感じ。
来週辺りPV流れないかなぁ〜
今回はTV出演あるのかが大変心配ですけど。


あとイベントは関東だけとかありそうじゃないですかね?


ダンスが難しいというより体力的にフルでやるのが難しそうです(笑)
30秒でかなり疲れております、、、。



オフィのTOP名前間違えているし、、、


本日の鳥取最高気温20度割ってますね。
23時現在12度。湿度は80超えてるからマシだけど、相当寒いですよ。
こっちでさえ10度ちょっとあるんですから。


TOPの名前がBBSに書いてから20分で直ってました。
結構細かくチェックしてるんですね。