有料ライブ

どうやら3月にSweetSの有料ライブがあるらしい。
ようやく願っていた事が実現しそうです。
ラクーアのようなオープンスペースだと周りを気にして弾けない方が多いから
盛り上がりに欠けていたと思います。
これが成功すればラクーアライブは無くなるでしょうね。
自分にとってはその方がいい気がします。
半年に一回ぐらいしっかりとしたライブを見せてくれた方が嬉しいです。
あとお金を取るってことは今回のようなレベルのライブでは納得しませんよ。
中途半端なカットVerの曲なんて金払ってみたくありませんから。
ある意味正念場です。


あとミニアルバムは新録がまた3曲だという話です。
そんなに発注するほど金掛けられないんでしょうけどねぇ。
前回のミニアルバムは始めからアルバムを作る事を想定して曲発注していたと思います。
そのおかげで非常に流れがあり、1枚のアルバムとして完成度が高かったはずです。
でも今回は統一した感じにはなりそうに無いのでチョット不安ですね。
1曲1曲は良くてもアルバムとしての完成度はあまり期待しないでおきましょう。