思い出して

始まっても何か高まりきらずにSkyがスタート。
今日はある程度しっかり見たかったので、座りながら軽く振りマネ。
でもテレビサイズでがっかり。2番の方が振りも歌詞も好きだから見たかったなぁ
続いてGrow into shinin' starsフルでよかったわ。
その他には聴きたかった曲が聴けて良かったのか。
でも何か煮え切らないかな?


初披露のresistance 〜マケナイキモチ〜(表記あってる?)は
今までにないタイプの曲とダンス。
これが聴けて見れたのが今回の収穫でしょう。
曲はノリが良くて聴いていて気持ちがイイ!!
ダンスは可愛い振りもあり覚えたい衝動に駆られたわぁ〜
でも映像が無いから無理だろうな(ノ∀`)
この曲でSweetSのダンスがかなりレベル上がっていると実感。
SkyとかGrow into shinin' starsのように軽く流していないところもイイ。
まあMIORIとMAIはダンスのみなので尚更なんだろう。(どうやら歌っていたようですw)


自分的にはSkyの最中に何度かみーちゃんから出席確認されていたので満足。
センターじゃないし4列目な上、立ちでもないのに
みーちゃんが見つけてくれたのはうれしいわぁ(*´Д`)
大阪で高まりまくって厄介にやったのが功を奏したのかも。
これで少しは落ち着いて活動できます(笑)


総合して何だかんだ満足です(笑)
結局SweetSがスキなんだから。
でも2月は行く場所を選んで行きますわ。
今日でも待ち時間寒くて仕方が無かったのに、2月なら耐えられません。