SweetSが2ページ

19日発売の本ですが地方の為2日遅れの発売です。
SweetS載ってるというので立ち読みしようと仕事中に何時も寄る本屋へ。
目次見て1ページ載ってるのを確認し、インタビューを読む。
写真は全員私服で良いですね。
メイクなんてしてないように見受けられます。
MIORIたんはそれでもじゅうぶん可愛い(*´Д`)
でも春菜さんはどんどん子供になってる気がしますけど
春菜推しの方々はこれでいいんですか?(笑)
イメージがどんどん変わっていっちゃいますね。
これぐらいなら買わなくてもいいなと思ったらもう1ページ載ってました。


SweetSの手帳が見てみたいっ!!」


てなタイトルのコーナーがありまして、しっかり買わせていただきました。
手帳の中身がちょっと写ってるので興味深いですよ。
週末だけ東京に来てるかと思ったら、週中から来ていたり
週末から月曜まで残ってたりとかなり学校休んでるようです。
春菜の手帳には

  1. 4/27 ゆりと遊ぶ
  2. 4/28 えりりんとお泊まり

など書いてありました。これを見て普通に遊べてるんだと少し安心しました。
あと美織と亜季子が同じ手帳で、パワーパフガールズなるキャラクター物。
次回のイベントではこのキャラクターの商品をプレゼントする人間が増えそうです(笑)