イベント決定

今日シングルを予約しようとお店に。
知り合いの店員さんから「イベント決まりましたよ」との話。
あら?タイミングいいわw
「予約していかれます?」と聞かれたので「そのつもりで来ました(笑)」と
返答し、「何枚ですか?」と。すかさず手を開いてパーを出す(笑)
「5枚ですか?」と言うので「いやとりあえず50枚」。
店員さんちょっと驚いて「来週中に入荷できるかどうか聞いて連絡します」
なんて答えが返ってきちゃった(笑)
こっちはCDなんて後でもいいので、イベント券だけ貰えればイイとwww
関東じゃ50枚ぐらい買う人もそれなりに居るだろうけど、札幌じゃ
居るわけ無いね(ノ∀`)しかもイベント北海道でやらないんだから(笑)
場所や日付、回数などはまだ分からない様です。毎回そうですけどね。
発売日の週末に2箇所でやるんでしょうけども。
土曜東京日曜大阪で決まりでしょう。
名古屋は無くてイイです。行けないんで(笑)
イベントの回数次第で追加注文するなら通販で申し込むかな。