公開放送中止

BS2のどーもくんSPの公開放送が中止になってました。
仮に遠征してたらトンでもない事になってました。
歌は2曲歌いましたが、何れも口パク(´・ω・`)
放送上の都合と思いたいですがねぇ。
珍しくハンドマイクではなく、ヘッドマイク?(正式名称が分かりません)
でした。この辺も関係あるんでしょうか?


Grow into shinin' starsもTV初披露でしたが、曲の長さとダンスの内容が
Team GIABBIT'S 21のダンスと同じですね。
Love like candy flossのダンスもマイク無しだと自分にとってはありがたいw
両曲ともダンスがかなりラフな感じが残念でしたけども。


メンバーの髪型がかなり変わっていて面白かったです。
美織たんは前回切った時に剥きすぎたんでしょうね。
今回一生懸命髪のボリュームを出そうとしておりました。
亜季子さんはかなり良いと思います。
綾花さんはお得意のウサギしばり。綺麗になってきましたね。
春菜さんはどんどん子供っぽくなっていく気がします。
加護さんがどんどん子供っぽくなっていくのと感覚が似てる気がします。
舞さんは一度髪型で失敗したのが懲りたのかほとんど変えませんねw
丸顔なのであのままでイイと思います。