・゜゜・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*

美織たん引きましたよ!!あまりの嬉しさにちょっと右を向いていた
美織たんの前に行って


「やっと引いたよーー!!」と興奮気味に言うとかなりビックリされた様子。
俺の声ってでかくて通るらいし。イベントがおわった後いろんな場所で
「お前の声はよく通る」と言われる様になって気づきましたw
ヲタとしての才能はあるみたいです。
たしかにあやコンでも松浦さんが俺の声を
拾ってくれる場面がよくあったので。
びっくりされた美織たんに必死に謝るおっさんwあほすぎ・・・
でも無事美織たんサインを手に入れたので今日のサイン会は終了。
券も3枚残すことが出来たので、明日の足しにできます。


終了後チャットメンバー6人と新宿で飲み。
一人3.5kにて11時過ぎ解散。
いつものように姉の住処に転がり込む。
そこでまた飲みw前回泊まった時に言った京都の老夫婦がやっている
おじやが旨い店でアンキモやらてんぷら食っておじや食わずw
就寝が2時過ぎてて起きれるか不安なまま爆睡。
案の定飛行機が9時なのに起きたの8時半(ノ∀`)
あわててキャンセルして11時の飛行機予約。。
無駄に金使った、その分CD買えたのに・・


次回大阪セルシー編へ〜こっちの方がネタが一杯ある為もっと長いよw