2回目

1回目終了後、あまりの満足感にかなりテンパッテ来て
「これは明日も行くしかないな」と心に決心した足で向かいのローソンへ。
前もって大阪行きのチケットを予約していたので代金を払い(この時点でかなり必死になっていたんだなw)帰りの飛行機のキャンセル電話。
持っていた金が足りなくなるのは間違いないので、ついでにお金を下ろす。
いやー関東のコンビニはATMがあって便利だわ。
札幌なんて探すのにちょっとめんどうだもの。
そうして2回目を待つ。けど寒い寒いw北海道人が寒いんだから
東京人はもっと寒いだろうと。
辺りは暗くなっていい雰囲気に。今度のポジションは右サイドステージ近く
さっきは遠かったので今度は近くで見ようと相方が言ったのに従う。
どちらかといえばMAIちゃんポジションで(´・ω・`)
でもMAIちゃんよくこっち側を見るからかえって良かったかも。
近くで見るとやっぱい迫力が違います。メンバーの表情も良く分かるし。
周りが暗いので先ほどよりちょっとやかましい感じで叫ぶw
そしてダンス(ノ∀`)2回目と言うこともありちょっと余裕があった為
かなり楽しめました。Love★Raspberry Juiceもあったのが嬉しかった記憶が
ライブはまたあっという間に終了、そして握手会へ。
今度はもっと廻ってやろうと先頭近くへ。
さっきはホット紅茶だったけど、多分飲まないはずなのでもっといい物を
と考えた結果、ホッカイロにすることに決定!
メンバーの手が冷たいし、衣装見ても冬に着る服装じゃないのできっと喜ばれるに違いないと脳内で思い込みwローソンで先ほど購入済み。
でも暖まってないと意味がないので最後の握手で渡そうと考えました。
話すことなんて思い浮かぶほど慣れてないので、終始笑顔で握手。
メンバーもさっきの紅茶と飛行機チケwで覚えてくれている様子。
(*´Д`)なんか嬉しいなぁ
こんな感覚は初めてでしたので、益々はまっちゃた感がひしひしと・・・
3種目では「本当は明日東京に居て札幌に帰るんだったんだけど、楽しかったんで大阪行きます!」宣言をしながら握手。ちょっと驚きと困惑が混じったような顔でした。あれ?失敗したかなとか思ったけど、
その後の大阪でこのコメントが効いてました。
4週目にホッカイロを渡してたら、AKI、HARUNA、AYAちゃんが喜んでくれて、
中でも一番手が冷たいAYAちゃんは本当に「ありがとうございます」って
顔も助かりましたって顔してたのが印象に残ってます。
MIORI&MAIちゃんはあんまり必要じゃなかった様子だった(ノ∀`)
まー渡したことに意味があるんで。


握手会が終わり、サイン会へ。また1回目と同じように5枚出しの人は後。
この時点で残りが6枚。全員サインはさっき貰ったし、1枚出しの時は
メンバーが暇そうにしている状態がしばしば見られた訳です。
そっちの方がサイン書いてる間他のメンバーに話しかけるという
技が使えるみたいだし、相方が「1枚勝負で春菜引く!それでこそ愛の力」とか言い出してwそれに同意(ノ∀`)
何がなんでもMIORIたん引く意気込むも1枚目はAKIちゃん。
でもAKIちゃんは会ってかなり印象よくなりました。
こちらの話に反応してくれるし、最初に顔を覚えてくれたのがAKIちゃんだと
思います。今度は通常盤の歌詞カードの表紙に書いてもらい全員分集める方向に。2回目はAYAちゃんで、そのサインかいてる間に隣の美織たんと舞ちゃんが暇そうにペンをトントンしていたので、そっちにガッツキw
「そっち出ないんだよね〜」なんてAYAちゃんの前で言っちゃいましたw
失礼な態度ですいませんm(_)m
2人とも笑ってくれていたのでよかったですけどね。
そして3回目そろそろ引かないとマズイなって考えていたら